★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012/12/25 クリスマスイベント仁川square1

4539.jpg

4540.jpg

4542.jpg
反対側にいた子供たち、ホントに楽しそうでした
オンマと一緒にノラジョペンになってね~

4541.jpg

Happysong
カレー
スーパーマン

(アンコール)
コドゥンオ
ヨジャサラム
ヒョン


7年ぐらいノラジョペンやって来て、でLIVEや歌番組以外のこういうイベントに行ったのは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです


合唱団の少年少女達ホント楽しそうだったよね~
自分達が歌ってるときは笑顔がなかったのに・・・(例の少年を除いてv-356
NORAZOを見て聞くとみんなHappyになれるんだねv-238
2013/01/06(日) 23:24:47 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

写真いっぱいUPしていただきありがとうございます!楽しそうなNORAZOを見てなんか元気になりました(*^_^*)
2013/01/07(月) 12:53:03 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>naka-chan
NORAZOが先だったら、子供たちも全員もれなく笑顔のステージだったかも~v-291
あの男の子、チョビンから結構かまってもらってたみたいだね(笑)

>ヨッシー(嫁)さん
良かったで~すv-411
またUPしますね~v-238
2013/01/07(月) 21:31:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
