fc2ブログ

★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


'不朽2'ノラジョ,よく遊ぶことができる彼らの'帰っていく三角地'一編の映画みたいだった

2012.12.1 tvdaily
4197.jpg

ノラジョの最高の編曲,最高の舞台が聴衆を圧倒した.

1日放送されたKBS2'不朽の名曲2-伝説を歌う'(以下'不朽2')は第49代伝説に選定された不滅の歌客故ペホ41周忌追慕特集2弾が電波に乗った.

この日ノラジョチョビンは"舞台に先立って申し訳ないというお話先に差し上げる"と言いながら笑いを誘った.引き続き"ビジュアルで勝負する歌手なので歌唱力が足りないかもしれないが熱心にやってみる"と言って笑わせた.

引き続きノラジョのチョビンは悲壮な姿で'帰っていく三角地'を歌って行った.引き続き先日にも'不朽の名曲'に出演して爆発的な楽をお目見えしたイヒョクの声が人目を引いた.そのように舞台が高まる頃ノラジョは自分たちだけの楽しい雰囲気の編曲で観客の呼応を導いた.

しかしこれが終りではなかった.'帰る三角地'に引き続き'she's gone'をリフレーンに編曲して一味違うがおびただしい舞台をお目見えしてすべての出演陣たちと観客を驚かした.

一方この日'不朽2'ではイギチャン,ソンホヨン,チェリーフィルター,ファヨビ,イムテギョン,Sweetsorrow,ノラジョ,パクヒョンビン,チョンドンハ(復活),MissA,Redapple,B1A4などが競合を広げた.



'不朽の名曲2'ノラジョ,'帰っていく三角地'熱唱 …イムテギョン破って1勝

2012.12.1 XPORTSNEWS
4196_2.jpg

'不朽の名曲2'でノラジョがイムテギョンを破って1勝獲得に成功した.

1日放送されたKBS2TV'不朽の名曲2'の故ペホ特集2部に出演したノラジョはペホの'帰る三角地'を熱唱した.
舞台に上がる前インタビューでノラジョのイヒョクは"この前よりは負担が少ない"と言った.引き続きチョビンは"前にイヒョクさん一人で出演して優勝をしたが,私が力を合わせて観客たちの好き嫌いが変わるようだ"と言った.

ノラジョは特有の愉快な雰囲気と共に爆発的な歌唱力をお目見えした.ノラジョは歌中盤にスチールハートの'She's Gone'をマッチする変わった編曲をお目見えしたりした.特にイヒョクの爆発的なシャウティングは観客たちを圧倒した.'不朽の名曲2'で優勝した経験があるイヒョクの底力が引き立つ舞台だった.ノラジョは2人の魅力を同時に見られる舞台を完璧に仕上げた.

ノラジョは名曲判定団に396点を受けてイムテギョンとの対決で2点差で1勝獲得に成功した.


「ノラジョの最高の編曲,最高の舞台が聴衆を圧倒した」・・・最高の誉め言葉ですね
結果分かってても一番下の写真見てるとドキドキする~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する