★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ'帰っていく三角地' イムテギョン8連勝歴代最高記録樹立阻んだ

2012.12.1 newsen
4195.jpg

ノラジョが'帰る三角地'でイムテギョンの歴代最高記録樹立を阻んだ.

ノラジョは12月1日放送されたKBS2TV'不朽の名曲-伝説を歌う'故ペホ特集で'帰っていく三角地'を熱唱した.
ロッカーの感性を表現した舞台で過去良い成績を出したりしたイヒョクは"負担感が減る"とチョビンの合流を喜んだ.しかしチョビンは"好き嫌いが変わることあるようだ"と憂慮を示した.舞台に立ち上がってもチョビンは観客たちに"歌唱力が不足なことがある"と予告したりした.

しかしノラジョの二人は舞台が本格的に始まると真剣ながらもパワフルな姿を見せてくれた.特にチョビンは強烈なホットピンクスーツのウエーター衣装で見る楽しさを与えると同時に観客たちの熱い呼応を導いた.それだけでなくイヒョクは舞台中間'She's gone'を熱唱して爆発的なシャウティングをお目見えして優勝に対する意志を燃やした.

一方この日ノラジョは396票を得た.こういうわけで394票を獲得して7連勝記録を立てたイムテギョンを追い抜いて1勝をおさめた.


1勝おめでとう~~~
先週すごかったイムテギョンに勝ったなんてめっちゃ嬉しい
ヒョクはヒョンが一緒で心強かったけど、チョビンは不安もあったんだね・・・
ウリノラジョ、やっぱ最高~~~


7連勝を阻んだのがウリNORAZOv-315
本当に嬉しいv-425
感動v-406
2012/12/01(土) 21:02:27 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
ホント、感動だね~~v-406
すごいよ~ウリノラジョ~~
2012/12/01(土) 21:52:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
