★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



Y2Kコジェグン,10年ぶりに歌手カムバック
51211012_1Y2K.jpg

2000年代初盤'花美男バンド'で人気を集めた'Y2K'のコジェグンが10年ぶりに歌謡界にカムバックする.

2002年 Y2K 3集以後ミュージカル俳優に変身したコジェグンは12月4日デジタルシングル'Y3650'を発表する.
Y2K時代多いファンの心を捕らえた特有のパワーボーカルと感受性濃い声を通じて2012年冬歌謡界に突風を起こすという覚悟だ.

コジェグンがリーダーとして活動したY2Kは1999年歌謡界デビュー,'花美男バンド'突風を駆って来た.'別れた後'など感性深いバラードで女心を捕らえた.また当時では珍しく松尾雄一と松尾光次など日本人メンバーたちとコジェグンが意気投合,韓国と日本歌謡界を出入りして活躍を広げたりした.最近あるポータルサイトで進行されたアンケートで見たい'90年代スター'で数えられた位にファンの思い出の中に残っていたバンドだ.

コジェグンはY2K 3集以後ミュージカル'ネバーエンディングストーリー''ラジオスター''英雄を待って''南漢山城''Do Dream Love'など多様な作品で主人公として活動して来た.

今度のシングルタイトル'Y3650'には10年の間自分を待ってくれたファンたちに対する格別のありがたさを込めた.'3650'という数字がすぐ10年を意味する3650日ということ.ファンたちに最高の音楽をお聴かせするというコジェグンの心を表現しているわけだ.

コジェグンは12月4日発表する'Y3650'を通じて感性的なロックバラード'涙が出ます'とエレクトロニックロック'Y2K(Yesterday 2 Kiss)'をお目見えする.
'涙が出ます'はY2K時代から認められたコジェグンの色ある音色と訴える力にあふれる弱々しい歌詞が引き立つ曲だ.普段コジェグンの熱烈なファンだったノラジョ(チョビン,イヒョク)が編曲を引き受けた.ダンス曲'Y2K'はこの前Y2K 時代のビジュアルロックと現代的なエレクトロニックロックが適切に調和してすべての人々が一緒に共感することができる楽しい曲という評価だ.


10年前私がKPOPを好きになった頃にはもう歌番組で見ることもなかったし、
すでに伝説のような存在だったように思います
これだけ間をおいてカムバックすることがあるんですね~ファンはたまらないだろうな~~

それにしても、「編曲:NORAZO」・・・いい響きだ
曲を聴くのが楽しみです


「編曲:NORAZO」でダンス曲・・・期待しちゃいます(^^)。
2012/12/03(月) 12:43:48 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

早く聞きたいわ♪♪
2012/12/03(月) 16:48:12 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>ヨッシー(嫁) さん
上の文章の切れ目が一瞬分かりにくいんですが、「涙が出ます」の方なのかもしれません~~
それはそれで楽しみですよね!

>naka-chan
ホント楽しみだね~v-238
2012/12/03(月) 22:00:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit link
replica hermes birkin 35 ★☆★ Happy Song ★☆★ 編曲:NORAZO
2014/07/20(日) 08:52:01 | |visit link #EBUSheBA[ 編集]
birkin bag price
cheap birkin bag uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 編曲:NORAZO
2014/07/20(日) 12:59:50 | |birkin bag price #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
