★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4189_2.jpg

ノラジョ VS 勇敢なやつら クリスマスコンサート - 大田

副題 : 狂ったように遊んでみよう
日時 : 2012/12/24 PM8時
場所 : DCC 大田コンベンションセンター 1階

interpark
ticketlink
yes24

追記(11/30)
この公演は中止されました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 11:47:29 | | #[ 編集]

こんにちは〜
私も一人で行きます(まだチケットも何も取っていませんけどね^ ^)
今年のイブはノラジョに愛♡をいっぱい送りたいと思いま〜〜す。
2012/11/29(木) 14:43:43 | |カルビタン子 #-[ 編集]

>コメさん
KTXはたぶん遅くまであるんじゃないですかね~調べてないですけど^^;
電車がダメならバス?バスがダメなら宿泊?ぐらいの感じでいます(笑)

>カルビタン子さん
ハイ!クリスマスイブをノラジョと過ごせるなんて最高ですよね~
2012/11/29(木) 19:45:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 20:18:53 | | #[ 編集]

>コメさん
はーい!行けるといいですね~~
2012/11/29(木) 20:20:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 08:46:43 | | #[ 編集]

・・・その日は韓国からの帰国日です~(T_T) 素敵なイブになりそうですね~♪楽しんできてくださいね~(^O^)
2012/11/30(金) 12:38:47 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>コメさん
なんかそのようですね~~
ホント、また・・・ですね^^;

>ヨッシー(嫁) さん
いきなりですが、中止みたいなんです~~。゚(*´□`)゚。
2012/11/30(金) 22:04:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 22:24:20 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
