★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.11.13 MBC-R 午後の発見
4176.jpg
また女優さんメインかっ
もぅ毎週毎週ずっとそうなんだろうな
ウリチョビ~~ンチョビ~~ン、チョビ~~ン、チョビ~~ン


ウリチョビン、ちょびっとしか出てませんね(-.-) チョビンなだけにちょびっと…バンザ~イ\(^o^)/(笑)
失礼しました(-_-;)
2012/11/14(水) 22:22:29 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
チョビ~~ン!チョビンのせいでおんまさんが大変~~(笑)

あ、ここまで後ろ行くと小顔効果ですね^m^
2012/11/14(水) 22:34:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

おっとポジティブ思考( ̄▽ ̄;)
小さくてもいいから写ってて~~(/--)/(祈る私)
2012/11/14(水) 22:45:31 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
先週と今週の写真比べてみて下さい~
めっちゃ小顔ですっ!!
来週はどんな風に写るか楽しみですね♪
2012/11/14(水) 22:56:23 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

一緒に叫んでみる チョビ~ン ウリチョビーン

2012/11/15(木) 12:50:10 | |cadmatsu #-[ 編集]

>cadmatsuさん
来週もっと後ろへ行っちゃわないように呼んどきましょう^m^
ウリチョビ~~ン
2012/11/16(金) 19:57:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
More Material
replica hermes birkin bags china ★☆★ Happy Song ★☆★ 午後の発見
2014/07/20(日) 12:59:14 | |More Material #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
