★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



LOVE Concert in KOBE 2012

NORAZOはBeat4、KARA、FTIsland(以上Opening)、Boyfriend、Secretに続いての登場
「販売王」「カレー」「スーパーマン」の3曲でした♪

「販売王」のイントロが流れた時はかなり興奮しました
だってこういうステージでカッコイイ曲を歌わせてもらえるとは思わなかったから~
あ、アイドルペンの方からしたら、これも十分おもろい曲か(笑)

チョビンもイヒョクも黒っぽい衣装でした~
イヒョクは韓国のイベントでも黒のことが多いけど、チョビンは珍しかったですね~
韓国のイベントではいまだに(笑)ポジャンマチャの時の衣装(ピンク・青・黄)を組み合わせて着ていることが多いですよね~
もし今回もあれだったら、確かに目立つけど、去年の新潟にも着て来たしなぁ・・・
っていうかそもそも去年の活動の衣装だしなぁ・・・と思っていたので、2人揃ってカッコイイ衣装で来てくれたので嬉しかったです

「カレー」と「スーパーマン」は短いバージョンだったので、長さ的には2曲分でちょっと寂しかったですが・・・
久しぶりの日本でのNORAZOのLIVEは盛り上がりましたね

間にチョビンのしゃべり(関西弁)があったけど、普通にチョビンとイヒョクに自己紹介して欲しかったな~
だってすぐ「左の人」とか「イケメンの方」とか言われるしさ
他のグループみんな自己紹介してたような・・・
KARAとか自己紹介いらんやろ~みんな知ってるし naka-chanの的確なツッコミ(笑)

ちょっと狭い客席でしたが・・・
6月の旅行に参加された方、「販売王」のダンスはバッチリ踊れましたか~
私はFブロックでものすご~~く遠かったので、画面を通して見れなかったですが、NORAZOが終わった時には汗だくになりました~

あ~早くまた単独公演に行きたいなぁ~~

naka-chanと曲予想をしてた時の会話

へぴそん:今回何歌うかな~やっぱ3曲ぐらいだよね~
naka-chan:まず「ヘピソン」やろ~
へぴそん:うん!
naka-chan:あと「スーパーマン」やろ~
へぴそん:うん!うん!
naka-chan:あと何やろ?あ!あと「ハッピーソング」か!
へぴそん:えっ!?
naka-chan:えっ!?
へぴそん&naka-chan:大・爆・笑~~!!!


あ~もぅ「Happy song」はもぅ定番じゃないのか~とちょっと淋しい気もしましたが・・・
「販売王」でチョビンのキレのあり過ぎるダンスやイヒョクのシャウトをたくさんの人にお披露目してくれて嬉しかったです


NORAZO本当によかったです! あっという間に終わりましたがw
ノラペンの皆さんにも初絡みでやっと仲間に入れた気がしてます!(笑)
2012/10/24(水) 23:14:08 | |セントグラス #-[ 編集]

ホント短かったね~NORAZO;;;
自己紹介する時間もなくアッと言う間に終ってしまった…

「ヘピソン」「ハッピーソング」頭の中で可笑しなことになってた(笑)
2012/10/25(木) 00:13:07 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

当日もろもろお疲れ様でした~。
私も1曲目は絶対「Happy Song」派でしたが「販売王」でも全然大丈夫派になってきました(笑)
ホント、自己紹介したらよかったよね~。
チョビン、イヒョクって名前を覚えてもらう絶好のチャンスやったのに~!
でもノラジョが出てなかったら絶対行ってないと思うので、ノラジョのおかげで楽しい時間をすごすことができて感謝です!
へぴそんさん、またお話ししましょうね~★
2012/10/25(木) 09:57:44 | |カイト #V1O2HPsg[ 編集]

>セントグラスくん
やっと・・・やっと会えましたね~!
これからもNORAZOのLIVEで会えることを楽しみにしています

>naka-chan
何十曲でも聴けるからね~NORAZOなら♪
やっぱり3曲は短いわ~(>_<)

>カイトさん
私も「Happysongだったら嬉しい派」ぐらいにしよっかな(笑)
今度アイドルと一緒に来る時は自己紹介しなきゃ~!
NORAZO以外にもたくさん聴けて今回はいい機会でしたね~
またぜひ会いましょう~(^O^)/
2012/10/25(木) 20:18:13 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
