★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012 LOVE Concert in KOBE
会場でお会いしたNORAZOペンのみなさん、お疲れさまでした~
お久しぶりの方も初めましての方も、お会いできて嬉しかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
明日からまた仕事頑張りま~す


へぴそんさん、
こんばんは。週末はお疲れ様でした~。私も後方で全然見れずでしたが、また皆さんにお会い出来て楽しかったです。

そして、なんと今回、超ご近所にノラペンが居ることが判明!しかも帰りの飛行機も同じ、座席も前後と不思議なご縁にビックリ。 

やはり彼らにはただならぬパワーがある!と確信した週末でした~。
2012/10/22(月) 22:48:52 | |k-ru #PrN9kics[ 編集]

>k-ruさん
お疲れさまでした^^
後ろからももう少し見えるように作って欲しかったですね~

ご近所&飛行機まで同じなんてビックリ!
NORAZO、恐るべしですね~(^O^)/
2012/10/23(火) 01:18:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
楽しかった~
楽しかったです~。でも、席が後ろすぎてほとんど何も見えずで残念でした。
おまけに、大御所なのに早々に登場しておまけに3曲だけって@@
ありえへ~~ん。誰やと思ってるねん。ノラジョでっしぇ~~、って叫びそうになりましたが。

また、単独ライブを楽しみに待つしかないんですね。早くやって~~~。
2012/10/23(火) 23:50:43 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

>かなばぁさん
お疲れさまでした~!
ホント、まさかあそこまで見えないとは思いませんでしたね~(>_<)
早くまた単独LIVEがあるといいですね!!!
2012/10/24(水) 19:56:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
