★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑲

3ショット撮影の後はエクシードのロビーに集まり、最後の締めです~
急遽あのロビーを使うことになったので、順番も何もなくなだれ込み状態ですみませんでした

この辺、どんな順番だったか覚えてませんが・・・
NORAZOが挨拶してくれて、そのあとサプライズだったかな
みなさんが心を込めて準備して来て下さったNORAZOへのメッセージカードをアルバムにまとめたものと、合歓の郷のショップで購入した三重の銘菓をチョビンとイヒョクに贈呈しました
初日の夕食会場で、お皿の下にチョビンのカード、イヒョクのカードを1枚ずつ忍ばせておきましたが、その席に座った方がみなさんを代表してを渡す役をして下さいました
一言いただきましたが、マイクも準備できなくてみなさんには聞こえない状態だったと思いますが、選ばれた方の特権ということで

さっき夕食会場で発見されたをお二人に差し上げました~
ここまで来たらもぅ臨機応変に行かなきゃね~(笑)
チョビンとイヒョクからそれぞれ2人の方に手渡して頂きました
それから、イベントにほとんど参加できなかった親子さんにも同じを渡してもらいました
お二人にを渡すことはスタッフで勝手に決めてしまいましたが、参加者のみなさんもきっと同意して下さると信じてのことでした
(もう1つだけがありましたが、これは初日に入院された方に後日お見舞いの際にお渡ししました。チョビンとイヒョクにも報告済です)

そして、本当に全てのイベントが終わり、最後にnaka-chanが挨拶した時、あの(笑)naka-chanの声がちょっとウルッと来ていて、横に立っていた私は一瞬にしてもらい泣きしそうになりました
が、次の瞬間、最前列にいた参加者の方を見たらものすごい勢いで泣いていて・・・
それを見たらなんかちょっと笑えて来てしまって、これまた一瞬にしてもらい泣きが引っこんで行きました(笑)
naka-chanもたぶんそうじゃないかな
「もぅなんで泣いてんの~」って笑って終われて良かったです
あの場で私とnaka-chanが号泣するのを食い止めてくれて感謝しています(笑)
でも、みなさんからの温かい拍手に心の中ではただただ号泣~でした

さて、私たちも大阪へ向かうに乗り込む準備をします
そこへまたもや主催者様より御達しが・・・
「NORAZOがみなさんをお見送りしたいそうです」
今までの旅行でそんなことってありましたっけ?
たぶんなかったですよね~
本当に楽しく過ごしてくれたんだなぁ・・・と思うとホントにもぅ感無量でした

に乗る前ににも行かなきゃいけないし、NORAZOはまた来るしで、なんか超バタバタしていた気がします
そう言えばの下の荷物入れる所にイヒョクが入ってましたよね~
ホントいたずらっ子だな~~

で大阪へ帰る人は、みんなに乗り込みました
その時にチョビンとイヒョクが1人1人挨拶して見送ってくれたんです~
こんな歌手っていますか~
私も一番最後に乗り込みましたが、その時チョビンから「大変だったでしょう?」と言われ、間髪入れずに「はい!」と答えてしまい、イヒョクがめっちゃウケてました
どんなに大変だったとしてもここは「そんなことないです~」って言うのが普通なんでしょうけどね~

そして、大阪までの道のりは正に放心状態でした
新大阪に着いた時、抱き合って別れを惜しむ方たちや、泣いてしまっている方もみえたりして、今までこんな光景あったのかな~と思いました
(私が知らないだけであったのかもしれないですけど~)

みなさんも中身の濃い幸せな2日間を過ごされて、興奮状態またはそれを通り越した放心状態だったでしょうね~
最初から最後までド素人の2人の進行で何度もヤキモキされたことと思います
たくさん協力していただいて、本当にありがとうございました

1月の大阪公演の後は、オソオプショやカレー企画でなんかもうやるとこまでやり尽くしてしまった感がものすごくて、実は数か月の間naka-chanも私もボ~っと過ごしていました
もうあれ以上できないよね~~。ぽわ~んみたいな(笑)
でも今回の旅行はそれとは違って、もっとこうすれば良かった、ああすれば良かった・・・というリベンジしたい的な気持ちがものすごくあって、旅行の翌日すでに会議を始めていました(笑)
とりあえずいつかでこういう旅行ができたらいいな~という野望を抱いております
まだ野望ですが(笑)

ということで、NORAZOが次に来日するまでに終わらせるぞと意気込んで、激しいラストスパートをかけて旅行のレポ、今回で終了させていただきます
これまで私のブログを読んで下さっていた方は知ってくれてると思いますが、レポは最後まで行かないことがほとんどで~す(笑)
途中で次のイベントが入って来たりすると「もういっかな~」ってやめちゃうんですね~
でも、今回はスタッフとして参加させていただいて、本当にいろいろなことをさせてもらって、いろいろ考えさせてもらった旅行だったので、数年後に読んで笑おうと思い(え、そんな理由)、頑張って最後まで書きました~

旅行から4ヶ月も経ってしまったのに長々と読んで下さった方、どうもありがとうございました
そして、コメントして下さった方、本当に嬉しかったです。ありがとうございました

(完)


レポート楽しく読ませて頂きました(*^o^*)
あの時のワクワク、ドキドキが蘇ってきて読みながらまた一人でまたワクワク、ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
それと共にへぴそんさんとnaka-chanさんの苦労(^^;;と気遣いのお陰でスムーズに楽しくファンミが進んだ事。。
改めてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからもブログ楽しみにしています(^_−)−☆
2012/10/19(金) 19:13:30 | |おんまさん #-[ 編集]

おつかれさまでしたーーー!!!!
ほんと、この日までは、一緒に参加した友しか知り合いがいなかったのに、このファンミのおかげで、たーくさんのカジョクに出会い、、、、素敵な素敵な2日間になりました。

本当に、nakaちゃんさんと、へぴそんさんのおかげです。

たった4カ月前のことなのに、、、すでに遠い日のことのようです。。。

しかし、へぴそんさん、、、ヒートアップして書き終えましたね♪(笑)
明日の神戸、思いっきり楽しめそうですね!!!♪(^^)
2012/10/19(金) 21:11:51 | |おーちゃん #Y.RLEoj6[ 編集]

>おんまさん
ワクワク・ドキドキ、後からでも感じられますよね(*^^*)
みなさんに楽しんでもらえてホントに良かったです!
これからもよろしくお願いします(^-^)

>おーちゃんさん
私も旅行を通じてたくさんの方と知り合えて良かったです!
楽しかった分、すごく前のことのように思えますよね^^;
明日の神戸、心置きなく楽しめそうです♪
2012/10/20(土) 01:36:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

楽しいレポありがとうございました。

今回の旅行で多くのノラペンに知り合えとても嬉しかったです。


神戸に参加出来ないので、旅行写真を横に置いてこのレポを始めから読み返そうと思います。
2012/10/20(土) 07:46:43 | |Jomin #-[ 編集]

とても楽しいレポありがとうございました~(^O^)最後まで読み終えたら感動してウルウルしちゃいました(^^;;
nakaちゃんさんとへぴそんさんの苦労とお気遣いのおかげで、ほんとに楽しい旅行になりました。素晴らしいノラペンさんたちともお友達になれて、これからのNORAZOの活動とイベントがさらに楽しみになりました。・・・野望の実現を期待しています(*゚▽゚*)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
2012/10/21(日) 14:31:00 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>Jominさん
読んで下さってありがとうございます~
Jominさん、旅行に参加されてホントに良かったですね^^

>ヨッシー(嫁) さん
きゃ~私までウルウルしちゃいます~!ありがとうございます!!
みなさんに楽しんでいただけたなら、本当に良かったです♪
野望の実現・・・一歩ずつ頑張って行きたいと思っています^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012/10/21(日) 22:41:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

みなさんのご協力のお陰で頑張れました!
本当に有難うございました~
「あの」naka-chanが最後はウルっときました(笑)

そして、へぴそんちゃん!!!
大変なこともあったけど・・・
今となっては良い思い出だね~
これからもヨロシクお願いします(^人^)感謝♪
2012/10/21(日) 23:49:35 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]
感謝
読みながら旅行の時を思い出してました〜本当に楽しい旅行でしたね〜NORAZOがあまりにも近すぎて知り合いの兄ちゃん化しそうな…勘違いを(笑)
でも神戸LOVEコンでやっぱりスター☆なんだと再認識しました失礼
本当にへぴそんさん、ナカchanさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡
いつもありがございます。
韓国旅行が実現するのを期待してます☆
お疲れ様でした〜〜
2012/10/22(月) 00:31:02 | |カルビタン子 #co.lBRLs[ 編集]
レポートありがとうございました!
1月に大坂に行って以来生Norazoと無縁の私にとって嬉しいレポートでした!神戸の報告も心待ちにしています。

2012/10/22(月) 19:03:08 | |koyuchan #-[ 編集]

>naka-chan
どうしても「あの」naka-chanって書きたくなるのはなんでかなぁ~(笑)
数年後に読んで笑うつもりが、なんかすでにもうなつかしい良い思い出になってるかも!
こちらこそありがとう~感謝感謝♪
野望の実現に向けて頑張ろう~(^O^)/

>カルビタン子さん
ありがとうございます~!
神戸でもお会いできて嬉しかったです♪

実はスター☆な知り合いの兄ちゃんっていう感じもしますね(笑)
今回もホントにカッコ良かったですね~!

>koyuchanさん
こちらこそ読んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました~
2012/10/23(火) 01:14:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
More Signup bonuses
hermes bag uk ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑲(完)
2014/07/20(日) 12:21:41 | |More Signup bonuses #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
