★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑱

2日目の午後からです

午前中のイベントを終え、の方へと向かいます
お昼は、前日の夕食会場と同じ所でお弁当をいただきました

午後はいよいよ「3ショット撮影」で~す
ホテルの本館からエクシードまでで移動~
80名以上の方がNORAZOと3ショット撮影をするということで、2時間の枠を設定させていただきました
お部屋訪問で2ショットはいっぱい撮れたと思うので、今度はチョビンとイヒョクとの3ショット
スタッフが参加者の方のカメラを預かり、1人あたり3枚ずつ撮影して行きました
みなさん思い思いのポーズをとって、楽しく撮影されていましたね

ただ、お天気があまりに良過ぎて、イヒョクがすぐにギブアップ
帽子にサングラス、上着まで着用~(笑)
色白だし、焼けるとヒリヒリするんだろうね~
最初にマチルダのままで3ショットが撮れた方はとっても貴重でしたよね~

たぶんめちゃめちゃ暑かったから次々から次へとどんどん撮っていったのもあるし、あとみなさん順番に並んでスムーズに入れ替わり立ち替わり撮影できたこともあり、予定の時間より早く終わってしまいました
そこで「班ごとの写真も撮りましょう」ということになりました
ここまでにチョビンもイヒョクもあの暑さの中で相当参っているはずなので、ちょっと陰になっている所で撮ったらどうかと提案してみました
一旦はそこで撮ろうか・・・となったんですが、NORAZO側から「陰だと顔がはっきり写らないから・・・」ということで結局また全く屋根のない炎天下での撮影となりました
どこまでファンのことを想ってくれるんだ~とビックリ

班ごとの撮影も、みなさん本当にいろいろなポーズを取っていました~
自分たちで決めたのをNORAZOにしてもらったり、その場でチョビンやイヒョクがこんなんどう??みたいにみんなにポーズを取らせたり(笑)
班の写真は結構枚数たくさん撮ってましたね~
一番覚えているのは、やぱりチョビンとイヒョクを抱えて撮っていた班ですね~
女性だけの班では絶対できないポーズだし、「チョビンとイヒョク、今ものすご~~~く喜んでるだろうなぁ~~~」ってこっちまで嬉しくなって来たのを覚えています

あ!忘れてならないのが、へ付き添って下さっていた方たちがこの時に戻って来てくれたんです
顔を見た時、本当に嬉しかったです~
初日からお部屋訪問の後何も参加できず申し訳なかったんですが、最後の3ショットには何とか参加していただくことができました

3ショット撮影、班ごとの撮影、すべて終了し、「あ~本当ならここで全体写真を撮れたら良かったのにな~やっぱり撮りたかったな~」って実は今でも思います
企画の段階で提案していたのですが、諸事情により叶いませんでした
もしまた次にNORAZOと旅行できる機会があったら、全体写真は何をおいても撮って欲しいと思います
やっぱりこれだけのメンバーでこの旅行に行きましたっていうのは記念になりますよね


NORAZOを一本釣りがテーマで抱えました。12班の良い思い出になりました。
2012/10/20(土) 07:04:01 | |Jomin #-[ 編集]

>jominさん
一本釣りだったんですね(笑)
チョビンとイヒョクがホントに嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした!
2012/10/20(土) 09:20:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
linked internet page
replica hermes dogon wallet ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑱
2014/07/20(日) 11:14:45 | |linked internet page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
