★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑰

時間延長により質問TIMEも設けることができました~
私もnaka-chanも質問って言われても特に・・・っていうタイプなので(自分では思いつかなくても、人の質問を聞いて「あ~それ知りたかった~」って言う勝手なヤツです)、今回の旅行では質問の時間は作ってなかったんですが、やっぱりあれだけの人数が集まると、次々に質問が出ていましたね~

そういや、チョビンもイヒョクもソロを出すって言ってたな~~(笑)
まぁあればラッキーぐらいにしか思ってなかったけど、そういう気があるっていうことが分かっただけでも良しとしましょう
いつか機会があるといいなぁ~

改めて振り返ってみると、午前中のイベントは盛りだくさんでしたね~
販売、ダンス、ジャンケン大会、質問TIME・・・
なんかすっかり一つの家族になったような感じでしたね~

最後はNORAZOをお見送りして締めましょう
「ここからNORAZOに退場してもらいましょう」と言われたのが、チョビン側に座っていた方たちの椅子と壁との間の狭いスペースだったので・・・
「そんなんあり得えません 真ん中を通らなきゃみんなと挨拶できないし」と、まだ次のイベントもあるのに、まるで最後かのように花道でお見送り~

4158.jpg

めちゃめちゃ思いつきで花道を作ってもらったわけですが・・・
ぎゅうぎゅう詰めでもなければ、ものすごい隙間があるわけでもなく、
2列になることもなく、練習したかのようにキレイに花道ができて、しかも出口の所でちょうど終わってる(笑)
すごい・・・凄すぎる
みなさん最高~と感動しておりました(笑)

4159.jpg
花道~

4159_2.jpg
ハイタッチ~

チョビンとイヒョクがみんなにハイタッチしながら花道を通って行く姿を見て、
きっと私とnaka-chanはものすごいどや顔をしていたと思います

そして、通訳さんから嬉しい()お知らせが・・・
は昨日のLIVE会場に忘れてありました~(笑)


整列を得意とする日本人ならではの,お家芸がNORAZOに見て頂けてよかったです[腟究��絖�:v-237]
2012/10/19(金) 09:47:06 | |ooopskay #-[ 編集]

花道よかったです♪NORAZOもファンも嬉しいアイデアだったと思います!とても思いつきとは思えません。ありがとうございます!
2012/10/19(金) 12:52:41 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>ooopskayさん
あはは!突然あれだけ美しく並べるのはすごいですよね(笑)

>ヨッシー(嫁)さん
キレイにできてましたよね!
とっさにアイデアって出るもんなんだなぁ~と我ながらビックリしました~
2012/10/20(土) 01:28:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

へぴそんちゃんから次々とナイスな指示が出るので
私は皆さんに如何に分かりやすくお伝えするか必死でした;;;
2012/10/21(日) 23:54:13 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
連携プレーで何とか頑張ったね~^^;
naka-chanがきっちり仕切ってくれるから安心でした!
2012/10/23(火) 01:01:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
check out here
hermes birkin handbag outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑰
2014/07/20(日) 09:13:24 | |check out here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
