★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑯

さて、和気あいあいと「NORAZOとDance!」が繰り広げられている中、
またもや主催者様より御達しが・・・

「開始時間が30分遅れたので、このイベントあと30分伸ばして下さい」
「え・・・ちょっと今めちゃめちゃイイ感じでダンス進んでるんですけど・・・(なんでやねん)」
「よろしくお願いします」
「え・・・(お昼ごはん→バス移動→写真撮影の時間設定したのはどうなるんじゃ~)」
「あとの予定は全部30分ずらしました」
「え、あ、はい・・・分かりました(またもや試練キタ~)」


みなさん朝早くから起きて準備して頂いたのに、さらに30分お待たせしたわけですので、
主催者様のご配慮により、イベント延長~~
ふとチョビンを見ると・・・もぅ汗だくで疲労困憊・憔悴しきっている感が

ここからの順番についてはちょっともう記憶がかなり曖昧なんですが、いったん休憩したんだったかな?
普通こういうイベントで休憩というと「NORAZOは別室へ~」って感じになると思うんですが・・・
なんとその場で一緒に休憩です(笑)
予定にない休憩だったので、行く所もなかったのかもしれませんが
とにかく距離感がない歌手・・・それがNORAZOなわけです
休憩中にイヒョクがホワイトボードに絵を書いたりしていましたね~
いつも書くあの独特な絵です・・・(笑)
あ、あと腕を360度回転させる特技披露とか
休憩TIMEはイヒョクの個人技大会でもありました~~

今、日程表を見てみると・・・
「ヨジャサラムCD販売」「NORAZOとDance!」の間にホントは「ジャンケン大会」をする予定になっていましたが、たぶんこれをカットして進行してたんだったかな~
で、急遽「ジャンケン大会」を復活させることにしたんですが、が・・・ない・・・
昨日全部使っちゃったんだっけ・・・
スタッフみんな記憶が・・・ない(笑)
通訳さんのお一人がの方と連絡を取ってを探して下さってる間に、と、とりあえず「ジャンケン大会」を強行~
大変失礼な話なんですが、ここからお昼ごはんまでのスケジュールは即興でやってました(笑)

がない・・・
よ~し、こうなったらもぅNORAZOがだ~
勝った方にはNORAZOと記念撮影をして頂きますっ
予定にないのにこんないきなりなお願いでも聞いてくれるのがNORAZOですね~
この後3ショット撮影の時間は設けてあるので、ここは2ショットで行きましょう
はい。どっちか好きな方、1人だけです

ジャンケンは・・・誰としたんでしたか
チョビンだったかな~
最終的に3人が残って、1人目と2人目がチョビンを選んだので、イヒョクが拗ねてたのが可愛かったですね~
机を持ち上げて怒りを表現していました
チョビンも自分が選ばれない時のリアクションは何種類も準備できてるだろうけど~
最後にイヒョクを選んだ方、きっとイヒョクからは天使に見えたはず~
なんかいつもイヒョクの方がモテキャラなのに、いつもと逆で面白かったですね~(笑)


あの時には,そんなにもへぴそんさん達が振り回され,ご苦労されていたとは,知らずに,純粋に楽しんでしまってました[腟究��絖�:v-12]
振り回すにしても,振り幅がハンパない主催者様…
2012/10/19(金) 09:43:48 | |ooopskay #-[ 編集]

>ooopskayさん
いえいえ、参加者の方には思い切り楽しんで頂かなくては!
降り幅、ものすごかったです(笑)
2012/10/20(土) 01:22:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
