★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑮

「NORAZOとDance!」の続きです

イヒョクも私たちと一緒に習う側になってくれて面白かったですね(笑)
イヒョクのダンスはやっぱりちょっと何か変なんだけど、その場の雰囲気がものすご~く良かったです

4156.jpg

いくら直接習ってもなかなかチョビンと同じようには踊れないだろうし、結構時間かかるかな~と思って、1時間の枠を設定していましたが、チョビン先生の指導があまりに素晴らしく、何よりみなさんの飲み込みが早い早いっ
もしサビだけだったら、10分くらいでできちゃったかもしれませんね~

あと、みなさんはちょっと窮屈な所で踊らないといけなかったのが申し訳なかったです
空いてるスペースに広がっても良かったんですが、高いステージが作れなかったこともあり、
広がると前の人でチョビンとイヒョクが見えなくなっちゃうんですよね
なので、もっと手も足も広げたかったわ~という方はホントにごめんなさ~い

前でずっと見ていて思ったのは・・・
少しずつダンスが完成されて行って、少しずつ一体感が生まれて行ってるのがすご~くよく分かりました

これって一体なに・・・LIVEの一体感とも違うこの感じ・・・

4150.jpg
4151.jpg

私とnaka-chanは次のイベントの進行チェックをしながら、心の中で「私も習いた~い」と叫び続けておりました(笑)
一つの振りができるようになって、次の振りへ進むと最初みんな戸惑ってるんだけど、
チョビンの指導がホントに素晴らしくて(何回でも言う)、次々踊れるようになって行ってましたね

たぶんダンスは苦手~っていう方もたくさんいらっしゃったと思うんですが、
あれだけ時間をかけて習った「販売王」はたぶんもう体が覚えてしまっていると思うので、
次の日本公演の「販売王」は、この旅行でダンスを習った方たちがお手本となって踊りまくってくださることを期待しています


汗だくで指導してくれたチョビンとマチルダのダンス最高でした!明後日みんなで踊れたらいいですね♪
2012/10/18(木) 22:22:17 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

イヒョクのダンスは何度見ても何かが違う;;
リズム感が無いのかな???
2012/10/18(木) 22:24:52 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>ヨッシー(嫁)さん
いい思い出になりましたね~☆
販売王、歌ってくれるといいですね~イベントだとちょっとビミョウかなぁ^^;
NORAZO、10曲ぐらい聴きたいです(笑)

>naka-chan
なんだろう・・・チョビンのリズム感が良過ぎるから、余計そう見えるかも~
でもネドソの時はイヒョクの方が私たちより上手かったよ(笑)
2012/10/18(木) 23:39:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click to find out more
hermes evelyne bag ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑮
2014/07/20(日) 11:42:12 | |click to find out more #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
