★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑭

「ヨジャサラム」のサイン販売が終わり・・・
場所はそのままスタジオA内で「NORAZOとDance!」へと突入です

「販売王」のサビの部分をチョビンから習って、最後にみんなで一緒に踊ってみよう
という企画でしたが・・・
サビどころか「販売王」を全部習ってしまいました~(笑)

そもそも本人からNORAZOの曲のダンスを習おうという企画については、遡ること年・・・
2008年の集カムバック記念ツアーの中で、ひょんなことから「ネドソ」のMVのダンスを習ったことがありました(詳しくはこちら
その時チョビンから直接ダンスを教えてもらったのがホントに嬉しかったし、イヒョクの自由な感じもすごく良かったので、もし機会があればみんなでダンスを習ってみたいとず~~~っと思っていたんです

ただ発表するとなると、やっぱり恥ずかしい方もいらっしゃるだろうし、
それに旅行中に班ごとに分かれて練習時間を設けるのはちょっともったいないような気がしたので、ちゃんと踊れなくてもいいから、とにかくみんなで習って楽しく踊れたらいいな~という思いで企画をしました

まずチョビンが3曲ぐらい候補を挙げて、どれを習いたいですかって聞いてくれましたね
一瞬「え」と思ったけど、昨日のLIVEで音源は持って来てくれてるの分かってるし、みんなが習いたい曲を選ぶのもいいかも~と思いました
どの曲が候補に出たのかちょっと忘れてしまいましたが、結局みんなが選んだのはやっぱり「販売王」でした

ここからはもぅチョビンが頑張る頑張る

4152.jpg
4154.jpg
4157.jpg
う~ん、素晴らしい光景だ

あ、ダンスの時は私にもやっとを撮る余裕が(笑)

事前にこちらからお願いしていたのはさっきも書いた通り・・・
「販売王のサビの部分を教えてもらって、最後にみんなで踊ります」
「チョビンさんはダンスの指導、イヒョクさんは・・・Freeでお願いします」

・・・これだけです(笑)

4155.jpg
4147.jpg
4148.jpg


チョビン先生が指導のダンスレッスン
本当に楽しそうで羨ましかったです!
2012/10/18(木) 22:21:21 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
私たち、個人的に練習しとかなあかんね~(笑)
2012/10/18(木) 23:36:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
