★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑬

「ヨジャサラム」サイン入り販売
事前にお申込みをされた方限定で、チョビンとイヒョクから「ヨジャサラム」のを受け取るというイベントです
数の調整でバタバタしましたが、何とか皆さんにをお渡しできることになりました

今回の旅行は全部で12班
奇数班の方はチョビンから、偶数班の方はイヒョクからを受け取ります
あ、は全てサイン入りです~
そして、チョビンとイヒョクからの手渡しです~~

1班の方から順番に前に出て来てもらって、代をお支払い頂き、その流れのままチョビンまたはイヒョクの元へ~
私とnaka-chanは、リストを見ながらチョビンとイヒョクにを渡して行きました
それぞれ数がバラバラなので、しっかりリストを見ながら次々と渡して行きます

naka-chanによると、イヒョクは最初状況が掴めていなかったらしく、を渡したら固まっていたとか(笑)
そして「あ~渡すのか~」っていう感じだったそうです
そうそう!渡すの!渡すのよ!
大好きなNORAZOがを手渡し・・・これはペンにとってはとっても嬉しい出来事なんだから~

私の方はまだ流れをつかみ切れていない最初の方で、間違えて私が直接渡してしまった時がありました~オモオモ
その方も普通に受け取られたので超焦りました(笑)
もういっぺんチョビンに渡し直して、改めてチョビンから手渡ししてもらったのが面白かったです
どなただったか覚えていませんが、大変失礼いたしました

それと、終わりの方でハッと気付いたんですが、ず~っとの向きが自分の方に向いていました・・・
私がこっち向きのままチョビンに渡したものを、チョビンがクルッと持ち直してみなさんに渡していたんですね
あ~とっても残念なワタシ・・・
後でnaka-chanに聞いたら、naka-chanは机に置いてある段階でみなさんから見える向きにちゃんと置き直していたそうです
さすがだ・・・というか私がアホ過ぎる・・・
でも、私も最後の方に気付きましたよっ!ホントに最後の方だけ~(笑)

を受け取って、その場で2ショットを撮ったりしている方もみえましたね
ところが、進行上みなさんが2ショットを撮って行くと時間がかかってしまうということなのか何なのか・・・ちょっと注意をさせてもらったことが正直とても心苦しかったです
私とnaka-chanはせっかくだしこの時間も全然OK~と思っていただけに・・・
なので、2ショットを撮れた方と撮れなかった方が出てしまったのがとても残念でした

とっても貴重なデジタルシングル
これからもこうやってLIVEや旅行の際にぜひ販売して欲しいですね


すみません・・・チョビンしか見てなかったのでCDの向きとか気づきませんでした(--;)くるっと回してたなんて、かわいすぎる♪
2012/10/17(水) 12:52:10 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

色々あった旅行だったけど
このCD販売は難所の一つだったよね~
自分たちの本意じゃない事を皆さんに言ったりしないといけなかったし(*_*)
かなりイッパイ×2だったなぁ…
2012/10/17(水) 14:45:49 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>ヨッシー(嫁) さん
たぶんチョビンがくるっと持ち直してるのを見て慌てて直したんです(汗)
チョビンの顔を見てて気づかなかった方もいらっしゃったかもしれませんね~じゃあ良かったで~す(笑)

>naka-chan
ホンマに鍛えられたわ(笑)
イベントを進行して行くのってホント難しいね~~
2012/10/18(木) 02:06:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
official statement
replica hermes ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑬
2014/07/20(日) 09:53:27 | |official statement #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
