★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑫

2日目最初のイベントは「ヨジャサラム」の販売です
初日にみんなでNORAZOをお迎えしたスタジオAの中で行ないま~す

集合時間前にロビーでたくさんの方に声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです
みなさん、ありがとうございました
・・・が、実はこの時の枚数調整に必死で、まともにお話しできていたのか不安です
・・・しっかり準備していたはずなのにまったくもぅ・・・
相当パニくっていた私は、確か集合時間を過ぎてからスタジオAに着いたんだと思います・・・反省

あ、あとフロントでを預ける預けないも非常に分かりにくくて申し訳ありませんでした~
お部屋訪問をするかしないかによって変わって来てしまったので、全ての方にうまく周知ができなかったようです

スタジオAの中は、下見の時にお願いした通り、コの字形に椅子を並べてもらってありました~
この空いたスペースでチョビンが踊るんやな~とワクワクしつつ・・・
初日に引いてもらった抽選の順に入場して頂きます
NORAZOってだいたいチョビンが左側、イヒョクが右側に行きますよね
なので、「班ごとに入場するけど座る席は自由!」にしてみました
すると、同じ班の方でもやはりチョビン派・イヒョク派あるんですね~
サ~ッと二手に分かれて座る班がほとんどでした(笑)
もちろん2人とも好き!という方もたくさんいらっしゃいますけどね

お部屋訪問はまさかのNORAZOのメイク待ちでスタートが遅れ、一体どうなることかと思いましたが、案の定、予定通りには終わらなかったようです
最後の班の方が到着してもまだNORAZOが現れず、こっちはどんだけ焦ったことか・・・
イベントが始まるまでの間、待って頂く時間が長くてホントに申し訳なかったです~

そして、結局の調整がうまくできないまま、チョビンとイヒョクを迎えることになってしまいました・・・
すると前日と全く同じ光景がっ
チョビンが説明してくれちゃっています~~
あ~本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
っていうか、それをスタッフではなくチョビン本人に言わせてしまっている状況が本当に心苦しくて・・・
から持って来てもらった枚数に限りがあったため、
申込みをされた全ての方の手に渡らないという状況になってしまったんです。
それで、チョビンの説明を聞いて、事前に何枚かお申込みをされた方の中から「譲ってもいいですよ~」と言って下さる方が次々現れて、何とか全ての方にをお渡しすることができました。
チョビンに感謝
譲って下さった方々に感謝
本当にありがとうございました

「ヨジャサラム」はデジタルシングルなので、韓国では音盤が発売されていません。
なので、と~っても貴重なんですね~
以前LIVEの時に「ポジャンマチャ」のが販売されたことがありました
その時本当に嬉しかったし、naka-chanのアイデアで「今回も持って来て下さい」とお願いしたんです~
音源は韓国の音楽サイトで聴けるし、NORAZOの場合、後から正規アルバムに収録されますが、やっぱりジャケットやの写真も楽しみですよね


CD譲っていただいた方に感謝です。貴重なCD宝物です★ありがとうございます!
2012/10/16(火) 12:49:45 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

この時もチョビン様様だったね!
申し訳ないのと有難いのとでチョビンに後光が差してたわ☆
2012/10/16(火) 21:02:41 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>ヨッシー(嫁)さん
みなさん快くOKして下さって嬉しかったですね~!

>naka-chan
エレベーターに閉じ込められた時は悪魔だったけど、この時は天使だったね(笑)
2012/10/16(火) 21:43:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
