★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今週の土曜日は4ヶ月ぶりのNORAZO来日公演ですね
いい加減に6月の旅行レポを終わらせてから行きたいと思いま~す(笑)

NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑪

旅行2日目からです
初日は合歓の郷へ向かう途中でが降ったりしましたが、翌日はとてもいいお天気になりました
・・・というか良すぎるくらい(笑)
午後のイベントは真夏のような暑さでキツかったですね~

朝食は三重の美味しいモノがずらりと並んだバイキングでした。
9つに区切られたお皿にちょこちょこっと取って頂けるのが良かったですね~
4146.jpg
もっと食べれば良かった~

朝食の前だったか後だったか忘れましたが、
主催者様が前日の夜に病院から戻られていたことが確認できたので、
無事に「NORAZOのお部屋を訪問」の続きができることになり、ホントにホッとしました~

10時からのイベントの前に訪問することとなり、一番早い班の方には8時頃にロビーへ集合してもらいました。
朝早くて大変でしたよね~
あと一番最後の班の方も次のイベントになだれ込む形になってしまったので、バタバタして申し訳なかったです

お天気もいいし、今日もイベント頑張るぞ~と思った矢先、主催者様より「時間をずらして下さい」との御達しが・・・
「NORAZOのメイクができてないんですよ」
「はい
「NORAZOのメイクが・・・」
「は冗談ですよね(笑)」
すぐさまコーディの部屋へ向かう主催者様の後ろ姿を見ながら、ただ呆然とするしかない私・・・
集合時間は前日の夜に連絡済だっつーの
10時から次のイベントするんちゃうの~
・・・と言ってても仕方ないので、急いで各お部屋を回り、時間変更のお知らせをしに行きました。
この想定外ののっぴきならぬ理由により、10分ぐらいずつだったかな?時間をずらして始めることになりました~
2日目は私はNORAZOのお部屋へ向かう皆さんをロビーでお見送りする担当だったので、
メイク直後のNORAZOが見れず残念でしたが(笑)

初日にNORAZOのお部屋訪問を終えた班の方は、
10時までのフリータイムを有意義に過ごしていただけたでしょうか~
前日に訪問できなかった班の皆さんは、朝からテンション上げてもらえたかと思います~

結果論ですが・・・初日に全員がお部屋訪問していただく予定でしたが、
あのまま全部続けていたら、NORAZOの2人が疲れただろうなぁ・・・というのが正直な感想ですね~
到着してすぐにNORAZOと身近に触れ合える場を持ちたくて、
あのようなスケジュールにしたわけですが・・・ちょっと反省しました
もし次の機会があったら、間に違うイベントを挟むとか、
今回のように1日ずつに分けた方がいいのかな~と思いました

つづく~


メイクって・・マチルダのヘアメイクですかね。チョビンのメイク!?(笑)
読んでいてウラ話笑ってしまってますが、ご苦労さまでした。
2012/10/16(火) 12:13:32 | |cadmatsu #-[ 編集]

お部屋訪問は、私たちも15分の間に骨抜きにされた感じでヘトヘトだったので、最後の班までもつのかな・・・と心配してました。NORAZOのお二人もスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。
2012/10/16(火) 12:43:31 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

朝食、何を取ろうか迷ったわ~~
いろいろ食べれるのって楽しいね^^
2012/10/16(火) 20:59:34 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>cadmatsuさん
そっか!マチルダ待ちだったのか~!!
裏話、笑ってもらえたら幸いです^^

>ヨッシー(嫁) さん
よく考えたら、あの濃ゆ~い15分を12回もやるわけですからね~(笑)

>naka-chan
全部取りたいくらいだったよね~!
また行きたいなぁ~(^-^)
2012/10/16(火) 21:41:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Read Far more
kelly bag ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑪
2014/07/20(日) 13:32:03 | |Read Far more #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
