★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



続きまして・・・
NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑩

すっかり前置きが長くなりましたが(笑)
NORAZOの「お休みの挨拶」はどうでしたか~
NORAZOのお部屋訪問の時と同じく、きっとそれぞれ楽しい時間を過ごしてもらえたんじゃないかな~と思います
2人のカワイイ日本語も聞こえて来てましたね~

旅行の後でアンケートを行いましたが、「一番楽しかったイベントは何ですか?」という質問で、ほとんどの方が「ミニライブ」「NORAZOのお部屋を訪問」を選ばれた中(この2つは同率1位
「お休みの挨拶」を一番に挙げられた方もいらっしゃったんですよ~
というのも、NORAZOのお部屋を訪問するのが翌日になってしまい、ライブも前の方ではなかったのだと思いますが、この最後のお休みの挨拶で初めて2人と近くで接することができたそうなんですよ・・・
すごく短い時間ではあったけど、その分印象に残ったんだなぁ・・・
同じように参加して頂いて、こんなにも差ができていたんだなぁ・・・
と、突発的な出来事もあったとはいえ、なんだか切なくなってしまいました

最後のお部屋(男性のお部屋だったかな?)まで無事に終わり、1日目の予定は全て終了~~~
それぞれのお部屋ではきっとその日のを見ながら余韻に浸って、しばらく眠れなかったんじゃないでしょうか
私も毎回いつもそんな感じでした~

みなさん、ホントにお疲れ様でした~

・・・が、私たちスタッフにはまだまだお仕事があります
翌日のNORAZOのお部屋訪問の時間調整をしなくてはっ
この時まだ主催者様はに行かれたままだったので、ホントに翌日できるのかどうか半信半疑・・・(すいません、実際はこんな状態でした
でも・・・やるしかないっ
朝10時からの販売の前に、6つの班の方がNORAZOのお部屋を訪問できるように時間配分・・・ってことは、朝8時台からお部屋訪問
みなさんと、そして誰よりイヒョクの寝起きが良いことを祈らずにはいられません
この日、各お部屋へ連絡ができた時にはもう12時になっていました
翌日どうなるのか不安なままイベントを過ごされた班の方には本当に申し訳なかったです

該当する班の方への連絡も無事終わり、
それからみなさんからお預かりしたメッセージカードをファイルに入れて、
初日の大・大・大反省会&翌日の予定確認などで、寝たのは大体3時くらいだったかな
まぁ、みなさんとあんまり変わらないかもしれないですね(笑)

ということで、「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」1日目終了で~す


朝食で見かけた時、疲れているオーラが出ていたナカchanさんを思い出しました。大変な夜でしたね、お疲れ様でした。
2012/09/23(日) 09:14:07 | |Jomin #-[ 編集]

v-355そんなに疲れオーラ出てました?
1泊2日の旅行中、あの朝食が一番テンション上がってたんですよv-162

お部屋訪問では各部屋、個性があって見ている私たちも楽しかったですe-291
三つ指ついてお出迎えしていたりクラッカーを鳴らしてたのはビックリでしたv-405
2012/09/23(日) 11:13:41 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>Jominさん
オモオモ。旅行中で最もくつろいた時間だったんですけどね~(笑)
ホッとし過ぎてオーラが出ちゃったのかな~

>naka-chan
部屋ごとにいろんな形でのお迎えがあって、NORAZOも楽しかっただろうね~v-266
次の部屋はどんな攻めで来るんだ~って(笑)
2012/09/23(日) 17:39:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
please click the next site
wholesale replica hermes bags ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑩
2014/07/20(日) 08:15:39 | |please click the next site #EBUSheBA[ 編集]
Suggested Reading
birkin bag replica uk ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑩
2014/07/20(日) 11:35:37 | |Suggested Reading #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
