★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




2012.9.15 KORUS FESTIVAL 2012 NORAZO☆ポジャンマチャ&トーク

間奏のトコで、イヒョクも手上げてる~


ありがとうございます(*^^*) おもいっきり楽しませてもらいました♪ イヒョク、テンション上がったり下がったり(笑)
それとポジャンマチャ、久しぶり~(^.^)
2012/09/18(火) 06:06:14 | |おんまさん #-[ 編集]

ダンサーがいないから
イヒョクがv-222を挙げてるのかな?v-411
2012/09/18(火) 10:48:06 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>おんまさん
曲数が増えないとポジャンマチャまでは歌わないですもんね~
イヒョクのテンション、ホンマに笑えます!!!
下がった時はとてもステージとは思えないくらいで(笑)

>naka-chan
そうだね~今までにもやってたコトあるのかな~
ご察しの通り・・・ワタクシは未確認です(笑)
2012/09/18(火) 23:12:15 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
