★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



次の来日が決まりましたが、まだレポの続きやってます(笑)

前回(NORAZOと遊ぼう!1泊2日⑧)ではミニライブが終わった所まで行きましたので、
やっと1日目の最後のイベント「お休みの挨拶」までたどり着きました~

ライブが終わって余韻にひたりまくりのみなさんに、容赦なく次の案内が(笑)
「この後○分後からNORAZOが各お部屋を訪問しますのでよろしくお願いしま~す
お部屋の中にまでは入らず玄関先(っていうのか入口のトコ)までなので、
慌てて「部屋片づけなきゃ!」っていう方はいないとしても、
ライブで弾けた後の自分をキレイにしないとね~~
・・・ということで、あんまり時間ないですが、とにかくお部屋へ早く戻って下さ~い!

みなさんを見送った後しばらくの間、1Fの廊下で待機していました。
確か10~15分後に始めるということだったと思いますが、
NORAZOの2人にはちゃんと伝わってなかったのかな・・・
チョビンが今にも行っちゃいそうな感じで、「え?なんで行かないの?」ぐらいの勢いでした(笑)
だ~か~ら~女子にはね、いろいろとね、することがあるのよ。
今回は男性の方もたくさんいらっしゃいましたが、9割は女の子なんですから~
で、イヒョクは・・・ただついて来てました~。ってもう説明不要ですね(笑)

さて、予定の時間となり、みなさんのお部屋へと向かいます。
チョビン・イヒョクとスタッフ数名がエレベーターに乗り込んだところ、
定員オーバーになりそうだったので、私と通訳さん1人は隣のエレベーターに乗りました。
2Fで降りると、チョビンたちは先に上がって行ったはずなのに誰もいません
あれ?間違えて3F行っちゃった?それか2Fって押してなくてまだ1Fにいるのかな?
と思っていると、「チーン」という音とともにエレベーターのドアが開き、
憔悴しきったnaka-chanが出て来ました・・・

あのnaka-chanがほぼ半泣きでやって来て、「チョビン、もぅ何とかして・・・」と一言(笑)
何が起きたのか聞いてみると、エレベーターで2Fへ上がり、ドアが開いて降りようとした瞬間、
エレベーターのに中に呼び戻され、振り返るとチョビンがこんなことを言い出したそうです

「これじゃサプライズにならないから、みんながシャワーでもして落ち着いた頃に行こう

はぁ
さっき10分後に始めますってみんなに言ってあるやん
っていうか、これ元々サプライズじゃないやん
行きますって言うて、行かへんわけにいかんやん
のようなことを通訳さんに伝えてもらい、なんとかチョビンに納得してもらいました

完璧にスッピン状態でNORAZOに訪問されて嬉しい人がどれだけいるか・・・
ナムジャには分からないのね、この気持ち・・・
ナムジャっつーか、チョビン?(笑)
(もし、そんなん関係ないわ~!とかサプライズの方が良かったのに~!っていう方がいたら、ごめんなさい

それにしても、あの暑いエレベーターの中に呼び戻されて、しかも軽く閉じ込められたnaka-chanは本当に気の毒でした~(笑) 笑いことじゃないけどやっぱ(笑)

つづく・・・


「あの」naka-chanが…ってどういう事?i-229

「ペンはNORAZOに綺麗にお化粧している顔を見せたいの!」
これを言ってもチョビンには気持ちが分からないようで…
女心が分からないのねv-356
ダメダメ、ナムジャ代表みたいな人だな~ホントv-394

2012/09/23(日) 11:07:17 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

そんなやりとりがあったんですね~。お二人にすっぴんをさらすことにならなくてほんとによかったです!へぴそんさんとnakachanさんの最高の気配りありがとうございました。おかげさまでおやすみの挨拶のあとゆっくり余韻に浸れました(*゚▽゚*)
2012/09/23(日) 14:32:59 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>naka-chan
どういう事って・・・そういう事よ(笑)

チョビンがみんなを驚かせたり喜ばせたりしたいのは分かるけどね~
ペン心理、特にヨジャ心理を分かってくれたら・・・と思うけど、あれ以上気を使ったらチョビン倒れちゃうかもしれないね~~(笑)

>ヨッシー(嫁)さん
過去の旅行で、夜中の2時に突然2人が部屋に来たりとか、来てくれたのはいいけどスッピンで一緒に写真撮るとか・・・
やっぱイヤでしたから~v-393

一瞬だけでもいいから普通に「おやすみ~v-345」って来てくれたら、その余韻で気持ちよく寝れるのにな~v-395v-75っていつも思ってたんですよv-411
2012/09/23(日) 17:48:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
188金宝博娱乐城送38
http://www.yayi98.com/tyc/太阳城娱乐网
188金宝博娱乐城送38 http://www.06628888.com/188jbbbet/
2014/07/17(木) 13:50:28 | |188金宝博娱乐城送38 #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
