★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



<STAR NEWS> 6/29より、8/11 K-POP MUSIC FLOWERについての記事

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2006062910555656614&type=1

1700のキャパのうち、もう1000が売れてるんだって
あ~何番ゲットできるんだろ~

全文の翻訳はこちら↓
歌手tei・ノラジョなどが日本大阪をもう一度熱くする.

彼らは来る 8月11日午後 6時30分日本大阪なんばhatchで開かれるショーケースに参加,日本ファンたちと出会いの時間を持つ.

今回のショーケースは去る 6日大阪大阪城ホールで開かれた '第1回 K-POP SUPER LIVE 2006 コンサート'の延長線上にある公演で,若い製作者連帯が韓国の新人歌手を日本に紹介する舞台だ.若い製作者連帯は現在一回は韓国歌謡界のトップスターを,もう一回は韓国新人歌手を紹介する舞台を毎年見せるという計画を立てた.
今回のショーケースには日本内で多くのファンを持っているteiが招請歌手で参加して,去る '第1回 K-POP SUPER LIVE 2006 コンサート' に参加して良い反応を得たノラジョ,新人バナナボートと LUGが出演する.

若い製作者連帯のある関係者は "こんな韓流公演でスター級歌手だけ紹介することは使い捨てイベントに止めることができて,こんなに新人たちを紹介する舞台を開くようになった"と "一年に一~二回定期的にショーケースを開く計画だ.今回の公演が終わった後,冬と来春にもまた新人を紹介する舞台もする計画"と明らかにした.

引き続きこの関係者は "こんなに持続的な公演を通じて (若い製作者連帯が)新人歌手を紹介する窓口役目をするようにする"と "日本現地反応が良ければ日本プロモーション業界と手を取り合って働く計画も持っている"と付け加えた.
これと共にこの関係者は "来る 8月ショーケースが総 1700席規模の公演場なのに,現在 1000枚位が出た.期待より反応がもっと良いようだ"と明らかにした.

一方去る 6日大阪大阪城ホールで開かれた '第1回 K-POP SUPER LIVE 2006 コンサート' 舞台には歌手神話,tei,ノラジョ,Fly to the skyなどが参加して盛況裏に公演を終えた.

早く8月になれ!
1700のうち、1000までv-12v-10
NORAZO以外は知らないけど、いい曲聴けたらいいねv-238
8月が楽しみ~e-241
2006/07/01(土) 13:09:21 | |Kumiko #6eJTL33.[ 編集]
新人さんは
まだ韓国でもデビューしてないみたいだよ~
ノラジョペンたくさん来るかな~。ホント楽しみだねv-266
2006/07/02(日) 02:05:08 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/28-e2fc37c2
トラックバック
