★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.9.12 大衆音楽振興委員会発足式
4106.jpg
チョビンさん、一張羅みたくなって来てますが・・・(笑)

4110.jpg
イヒョクも最近こういうスタイルが多いですね

4109_2.jpg

4111.jpg

4112_2.jpg

4113.jpg
間違い探しではありません(笑)


ツッコもうと思ったら最後のへぴそんさんの一言!!(爆)
2012/09/12(水) 22:30:57 | |おんまさん #-[ 編集]

間違い探しそうになったよ(笑)
チョビンの一張羅にもウケた!!!
2012/09/12(水) 23:21:41 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>おんまさん
ツッコミ入る前に自ら入れてみました~(笑)

>naka-chan
だって最近いっつもこれなんだもん(笑)
2012/09/12(水) 23:57:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

まさに一張羅の言葉がぴったりのダブルのスーツ!ロンドンが背景の時はジェントルマン♪と思いましたが・・
2012/09/13(木) 08:31:15 | |cadmatsu #-[ 編集]

>cadmatsuさん
ロンドンではウットリしちゃいましたよね~v-9
「では」・・・って(笑)
2012/09/13(木) 21:46:20 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
sneak a peek at this web-site.
hermes birkin replica with box ★☆★ Happy Song ★☆★ 大衆音楽振興委員会発足式①
2014/07/20(日) 07:59:57 | |sneak a peek at this web-site. #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
