★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.9.9 勇敢なやつら 勇気百倍CONCERT
4092_2.jpg
カッコイイ

4093_2.jpg
だから・・・カッコイイって

4094_2.jpg
あれっそう言えば、なんか2人の髪型・・・似てるってワケじゃないけど、2人とも短いのって初めてかも

4095_2.jpg
サングラスが飛んでいる~~(笑)


イヒョクの前髪なんとかならないかなv-393
チョビンは髪が伸びてきて良い感じなのに…
2012/09/10(月) 00:08:29 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
あははっ!思わず本音が出ちゃったね~(笑)
私もあの前髪はちょっとムリ・・・
2012/09/10(月) 02:01:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

あっ…じゃ私も安心してコメントを…^m^*www 
ちょっと伸びては喜んで…の繰り返しです…笑…エナイ!!! v-406
2012/09/11(火) 18:11:51 | |ばっきー #-[ 編集]

>ばっきーさん
あんだけ短いと、日に日に伸びているはずです~
ばっきーさんのお好みの長さまであと何日かかるかな~^m^
2012/09/11(火) 20:41:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
