★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



さて、今回LIVEの音はNORAZOのマネージャー:ウヒョンくんが流してくれました
実は・・・時間の都合上「2曲減らして7曲にして下さい」とお願いしたのですが・・・
ウヒョンくん、見事に9曲、しかも順番通りにやっちゃってくれました~(笑)
通訳さんにお願いして伝えてもらったつもりだったんですが、何がどうなって全曲流したのか全くもって不明で~す(笑)
まぁでもNORAZOがせっかく準備して来てくれた曲を全部聴くことができて良かったです
っていうか、2曲も削ろうとしていた私たちをどうかお許し下さ~~い(笑)

で、結果的に延長料金が発生したのか知らないんですが・・・(笑)
ステージにいるチョビンとイヒョクからも、ウヒョンマネからも曲を減らす気配が全く感じられず・・・
こっち側のスタッフは大慌てで、の担当の方に交渉に走りますっ

「5分ぐらい延長大丈夫でしょうか
・・・えっと、これ終わりそうにないな
「10分くらいになりそうです
・・・え、絶対ムリやん
「15分でお願いしま~す
・・・もう知らんっ


私とnaka-chanはLIVEまでこぎ着けたことで放心状態・・・
LIVEが始まるとすぐに会場の端っこでみなさんの様子をボケ~っと見ていました
前の方はもちろん盛り上がってるし、真ん中辺りではめっちゃ踊っている方たち!というか親子さん?(笑)
そして、後ろの方も椅子の上に乗ったりして、よく見えたんじゃないかな~と思います
そんな様子を見ながら、たたずむnaka-chanと私・・・
フルーツを食べながら、NORAZOのLIVEを静かに見たのは生まれて初めてでした~~(笑)

そう言えば、のスタッフの方(60歳ぐらいの方)が「Happy Song」の時にノリノリで聴いていらっしゃったのがとても印象的でした
たぶんNORAZOを見るのもNORAZOの音楽を聴くのも初めてだと思うんですよね~
笑顔でリズムに乗っている姿を見て、やっぱりNORAZOってすごいなぁ~~と思いました
ファンが楽しく見るのは当たり前じゃないですか~~
予備知識のない、ファンじゃない方まで巻き込む魅力が素晴らしいですっ

少人数の限定LIVE
超レアな時間となりました

やっぱりNORAZOのLIVEは最高ですね~~

「Andromeda」で若干fadeout気味な感じではありましたが、
時間もおもいっきり延長したところで、そろそろお開きに

この後は、NORAZOがみなさんのお部屋にお休みの挨拶に行きます
LIVEの後、10分後か15分後くらいにスタートだったかな?
とりあえずあんまり時間ないですっ
お部屋に戻って、NORAZOをお迎えする準備をお願いしま~す


最高のひと時、まさに夢心地でした!
一生忘れないいい思い出になりました♪
ありがとうございました(^^)
2012/09/07(金) 00:34:40 | |USJ Walker #VgYZu9o6[ 編集]

裏ではそんな事になっていたのですね。ご苦労さまでした。やっぱりlive最高♪♪準備万端のandromedaが次回聞けること願ってます
2012/09/07(金) 08:39:10 | |cadmatsu #-[ 編集]

>USJ Walkerさん
良かったです~~
一生忘れられない旅行でしたが・・・またみんなで行けるといいですね^^

>cadmatsuさん
準備万端のandromeda!!
いつか聴けるといいですよね~~
2012/09/07(金) 20:14:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

レポ楽しく読ませていただいてます!裏では時間とお金とファン心理との板挟みで大変だったんですね(^_^;)9曲も聴けてなんか得した気分です★ありがとうございました(*゚▽゚*)
2012/09/08(土) 21:09:24 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>ヨッシー(嫁)さん
すみません。。。裏事情を長々と読んで頂いちゃって(笑)

旅行のミニライブで9曲も歌ってくれる歌手、他にいるかなぁ~~って思いますよねv-238
2012/09/08(土) 21:51:20 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
