★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



映画'占い師たち',変わった魅力が溢れる占い店開幕式盛況裏開催

キムスロ,カンイェウォン,イジェフン,クァクドウォン,キムユネ,ヤンキョンモなど好奇心を催す超特急キャスティングと'シチリア2Km''チャウ'を通じて大韓民国コミックホラージャンルの独歩的な開拓者で注目受けて来たシンジョンウォン監督の次期作コミックホラー'占い師たち'(提供/配給:NEW|製作:サラムエンターテイメント,多細胞クラブ|監督:シンジョンウォン)が占い店開業式コンセプトの異色製作報告会を盛況裏に終えた.

4082_2_2.jpg

今度進行された占い店開幕式は去る8月28日(火),AWコンベンションセンターで盛況裏に開催された.
台風が大韓民国を占領した悪い天気にもかかわらず行事場所は'占い者たち'占い店開業式を祝うために集まった約300人余りの取材陣たちで席をぎゅっと結んだ.

4082_1_1.jpg

'占い者たち'占い店開業式は歌手ノラジョの'占い者たち'ソング特別公演で始まった.
'占い者たち'ソングはノラジョの'スーパーマン'を機転を利かせ改詞した'占い者たち'だけの特別曲で皆に大きい笑いを抱かせた.


祝賀公演が終わった後にはキムスロ,カンイェウォン,イジェフン,クァクドウォン,キムユネ,ヤンキョンモなど6人の主人公たちが順に登壇,ランウエーを歩いて熱いフラッシュ洗礼を一身に受けて,映画に対する期待感を感じさせた.

4082_3_2.jpg

(後略)

そして、ちょっと大きくしてみる

4082_1_2.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
