★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.8.28 映画「占い師たち」制作報告会
4062_2.jpg
後ろの歌詞を見る限り・・・「スーパーマン」の替え歌っぽい???

ノラジョと一緒に「占い師」ソング!
スロヤ~ イジェヌン・・・・
ジェフナ~ ジュンビヌン・・・


あとは見えまへん(笑)
これは応援ソングで、OSTは別だよねぇ??

4064.jpg
イヒョクのこの髪型とスーツがまだ見慣れないっ

4066.jpg
チョビンは行った時のスーツかしら

4070.jpg
同じ格好で後ろにいるし~~~
オイシ過ぎる


イヒョク…(~_~;)
サングラスもいつもと違う様な…
やっぱり見慣れない(^^;;
2012/08/28(火) 23:05:53 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
「見慣れない」・・・っていう言葉が一番合いますよね^^;
2012/08/28(火) 23:16:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

コメディータッチの探偵かエージェント役に見えてきました。ヒョクさん
2012/08/29(水) 12:23:56 | |cadmatsu #-[ 編集]

>cadmatsuさん
あはは。OSTだけじゃなく登場しちゃってますね(笑)
2012/08/29(水) 19:43:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

蝶ネクタイかなりgoodですね(*^_^*)
2012/08/29(水) 22:05:31 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

>うりくんさん
ハイ!カワイイですね~(*^^)v
2012/08/30(木) 21:09:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
