★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



OST
4061.jpg
점쟁이들

易者たち(ジャンル/コメディ・ホラー)
2012年9月公開
キムスロ、カンイェウォン、イジェフン、キムユネ他


NORAZOがOSTに参加するってすごくないですかっ


ヘピソンさん、こんばんは^^
実は、こちらでは初めてです〜❤
いつも楽しくお邪魔させていただいてます
2012/08/27(月) 22:09:15 | |洋 #-[ 編集]

大事な部分が抜けました…σ(^_^;)

実は質問です…

と、いうことは、明日新曲の発表となるのでしょうかっ⁈当たり前すぎてたらごめんなさい〜 (>_<)
2012/08/27(月) 22:32:46 | |洋 #Q9J.FUXY[ 編集]

1人で何度も騒いですみません〜(>_<)
新曲ではないのですね。
お騒がせしました〜ヽ(;▽;)ノ
2012/08/27(月) 23:46:14 | |洋 #Q9J.FUXY[ 編集]

>洋さん
カフェにスケジュールが出てたので載せました~
2012/08/28(火) 01:11:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

すごい!!♪♪♪ ホラー&コメディー(←こっちシーンで使う曲でしょうね・・・)得意分野の映画ではないですが日本公開されるなら行きますよ!映画館でnorazoサウンド聞けるかもですね~
2012/08/28(火) 12:45:31 | |cadmatsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 18:16:44 | | #[ 編集]

>cadmatsuさん
私も観に行きたいです~~!!!
2012/08/28(火) 20:48:54 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

NORAZOすごいですね!
↑の写真もカオス・・・(^^;)
後ろのほうにチョビンとイヒョクがまぎれてもわかんないですね。
2012/08/29(水) 09:09:20 | |あよ #-[ 編集]

>あよさん
はじめまして・・・(かな?)
ぜひ後ろに紛れていて欲しいです~~(笑)
2012/08/29(水) 19:42:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
