★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ヤンハクソンのお母さん,ノラジョ'兄'熱唱"息子会いたくなるたびに聴いて"

TVREPORT 2012.8.16
4058.jpg

ヤンハクソンのお母さんがノラジョの'兄'を熱唱した.

16日放送されたSBSTV'良い朝'では'2012 ロンドンオリンピック'体操金メダルリストヤンハクソンがお母さんキスクヒャンさんと共に真率な話を交わした.

この日放送でヤンハクソンのお母さんは"ハクソンが来ればカラオケによく行く"と"ストレスを解くために行くが一度行けば楽しく遊んで来る"と知らせた.
続いてヤンハクソンのお母さんはノラジョの'兄'を無伴奏で歌って感歎を催した.また"この歌が私たちの上の息子がハクソンに歌ってくれた歌だ"と"ハクソンがテルンで訓練しながらとても大変だった時面会に行って歌ってくれたと言った"と明らかにした.

一方ヤンハクソンのお母さんは"ある日ハクソンがこの歌を兄が歌ってくれたとしながら聴いてみてと言った.その歌を聴いた瞬間歌詞が本当に良かった.息子に会いくなる度に聴く"と知らせて暖かさを催した.

一方ヤンハクソンは水準級のシャッフルダンスで熱い拍手を浴びた.


無伴奏でヒョンを・・・

たしか
JOY SOUNDの楽曲には入ってましたよね(^^♪
2012/08/16(木) 23:19:11 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

>うりくんさん
私たちもjoyで熱唱しなくちゃですね♪
2012/08/17(金) 12:30:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
linked internet page
hermes bag replica uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 兄(ヒョン)
2014/07/20(日) 09:20:10 | |linked internet page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
