★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.8.7 MBC-R 正午の希望曲

医務室で完全に回復して帰って来たチョビン兵長ニムとともにする時間
軍隊の話だね!!!

今日は.....ヤンハクソン選手が金メダルを取った..日.
それでスウィートDJとチョビン兵長ニムは.. 頭を 싸메고 悩みました.
4053.jpg

最大限ヤンハクソン選手を実感の出るように真似てみようと努力中のポジンオンニと
腕動作を説明中のジンプァ.
そしてその姿がひたすら....嬉しいウデニと どうするか分からないウヤ.....
4053_2.jpg

チョビン兵長ニムの表情は.. 一言でそのまま「쩝.........」おこるんですね...

しかし表情はあのように作っても.. 完璧な動作をお目見えして下さったんです..
まさに証拠写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがちょうど ............「ノラジョビン技術」ではないですか!
4053_3.jpg
ウワン!!!!!!!!!!!!!!!!

4053_4.jpg
最後の動作まで完壁!!!!!!!!!!!!

4053_1.jpg
金メダル一つずつ...持ったから...もっともっともっと..午後を輝かしてくれることを期待します!!
来週には............サッカー銅メダルセレモニーができるのを切に望みます!!


チョビン、おもろ過ぎる


わ、笑える~(^o^;)
2012/08/09(木) 09:38:38 | |おんまさん #-[ 編集]
こんばんわ(^^)♪
チョビンさん(*^^*)♥♥♥どんな事をしても素敵で格好良く見えて仕方がないです(〃><)!!!もう完全にチョビン病です(⌒‐⌒)♥元気になって本当に良かった(;o;)はぁ...それにしても、大好き過ぎて大変です(*^^*)
2012/08/09(木) 20:46:40 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>おんまさん
ホント、絶妙なセンスですねよねっ!

>真衣さん
それはもう・・・金メダルあげちゃって下さい(笑)
元気なって良かったですね~~
2012/08/09(木) 21:41:11 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
