★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ"'兄'歌ってくれたヤンハクソン様,招待します"

2012.8.8 스포츠 동아
4052.jpg

ヤンハクソン,家族応援歌で紹介後人気↑
"不思議で光栄だ"コンサートに招待


"コンサートに招待します!"

グループノラジョが2012ロンドンオリンピック体操金メダルリストヤンハクソンにコンサートラブコールを送った.ヤンハクソンのおかげで自分たちの歌'兄'が発表してから2年ぶりにポータルサイト検索順位1位に上がるなど熱い話題を集めたことによる恩返しだ.

2010年発売したノラジョ4集に収録された歌'兄'が話題の中心に上がったのは6日夜(韓国時間)ヤンハクソンが金メダルを取った後彼の家族が7日から各種媒体インタビューに出てからだ.韓国体操史上初めて金メダルを取ったヤンハクソンのお母さんキスクヒャンさんは一インタビューで"ノラジョの歌'兄'は私たち家族の代表曲"と紹介した.

実際にヤンハクソンの兄がオリンピックを準備する弟を応援するためにこの歌をよく歌ってくれたという.貧しい環境の中で訓練に苦しむ弟ヤンハクソンのために彼の兄さんが歌ってくれた歌'兄'は'生きるとは試練のようなものだ/頭をちょっとあげて肩を張れよ/野郎''兄さんもそうだった/死にたかったけど耐えてみたら大丈夫だったよ'など内容の歌詞が持った希望のメッセージによって多い人々の関心を集めている.

'兄'が話題を集めるとノラジョは"不思議で光栄だ"と喜んでいる.ノラジョは7日午後スポーツ東亜との電話通話で"私たちの歌をどうやって知ったのか本当に不思議だ"と言いながら"'兄'で力を得たと言ったら私たちも光栄"とヤンハクソンの金メダルを一緒に祝った.また"機会があればコンサートに招待して一緒に楽しみたい"とついでにコンサート招待状まで送った.



4052_3.jpg

4052_4.jpg


オモニム!素晴らしいです~
金メダリストの一家が「ヒョン」を聴いてるなんて・・・すご過ぎる

高橋尚子がシドニーの時にhitomiの「LOVE2000」を聴いてたのを思い出しました~
これを機にノラジョがもっともっとすごいコトになりますように・・・


ヤンハクソン選手LIVEで見てて、内村選手もすごいけど体操の世界はすごいレベルだなとくぎづけで見てました。その選手のご家族がっ!嬉しいですね♪norazo「兄(便秘も
)」大当祈ります~
2012/08/09(木) 12:26:57 | |cadmatsu #-[ 編集]
やはり名曲
やはり名曲ですね~名曲は永遠に愛されるでしょうね(*^_^*)
2012/08/09(木) 20:22:07 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

>cadmatsuさん
ヤンハクソン選手もノラジョもますます活躍していただきたいですね~
「ヒョン」と共に「便秘」も話題なったら笑える~(笑)

>うりくんさん
ハイ。まさに不朽の名曲ですね♪
2012/08/09(木) 21:45:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the following document
replica hermes birkin 35cm ★☆★ Happy Song ★☆★ 兄(ヒョン)
2014/07/20(日) 11:34:14 | |click through the following document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
