★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日は6周年の時にサークルの有志から送った提灯、
今日は7周年のも見せてくれちゃって~~
イヒョクったら、ニクイよ~~

20120803_qprdw.jpg
サタンポーズでご機嫌のイヒョクさん
ワンちゃんとに囲まれていい笑顔~~

公式カフェからのフォトモザイクがひと際目を引きますね~
他にもいろいろ置かれているようです
今回おもいッきりノラジョサークルの有志から送ったも・・・
イヒョクさんの足の間にこっそり置かれています(笑)

いつもファンを幸せにしてくれるチョビンとイヒョクへ幸福のお返し【幸福クッション】

1343461627122_2.jpg
늘 행복하세요~~


足の間…最高~(笑)(笑)
2012/08/05(日) 22:27:49 | |けえちゃん #-[ 編集]

>けえちゃんさん
足の間・・・っていうか股の間?(笑)
2012/08/05(日) 22:43:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

なぜそこに・・・でも一番近くに置いてくれて、大事にされてるみたいで嬉しいです(笑)
2012/08/06(月) 12:52:09 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

>ヨッシー(嫁)さん
ホントですよね!
ワンちゃんと一緒くらい大事ってコトで(笑)
2012/08/06(月) 20:00:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

提灯の写真をイヒョクのツイッターで見て、すごく驚いて感激したのですが
プレゼントの写真も!
嬉しいですね~。私もmixiとかで自慢しちゃおう^^
それにしても、ほんとですね~!足の間とは!
すっごく大事で離したくないんだと思います~≧▽≦キャッ
2012/08/06(月) 20:44:35 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
ホントに感激ですよねっ
どんどん自慢しちゃいましょう~~!!
イルボンペンの気持ちが詰まったクッション、ずっと大事にしてくれるといいですね
2012/08/06(月) 22:30:51 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
