★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今日はイヒョクのツイートにびっくり

4046.jpg
イヒョクさん宅に、デビュー6周年記念でおもいッきりノラジョから贈った提灯が

2011.7.23
NORAZO HOT SUMMER VACATION PARTY 2011@新宿BLAZE


4045_2.jpg
会場の入口にこんなふうに飾ってくれました~
6月に事務所へ送ってあったんですが、イヒョクが日本へ持って行くと言ってくれたんだそうです~

4045_1.jpg
マネージャーのウヒョンくんがLED扇風機をチェック中~(笑)
裏の「贔屓より」がめちゃめちゃ気に入っています

日本に持って来てくれたことにも感謝
こんなカッコ良く飾ってくれたことにも感謝
そして、7周年記念の日に6周年記念のを飾ってくれたイヒョクのセンスにも感謝

7周年記念のもいつか見れるでしょうか~

感激
あれから1年が経ったなんて早いですね・・・

ライブに持ってきてくれた時も嬉しかったけど
家で使ってくれている事に感激です♪
2012/08/04(土) 01:06:02 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
飾ってくれて、しかも写真見せてくれて、ホントに嬉しいね

1年前は東京でライブだったんだよね~~
すでになつかしい・・・
2012/08/04(土) 14:15:15 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
on front page
hermes leather replica ★☆★ Happy Song ★☆★ 6周年記念の提灯
2014/07/20(日) 13:02:50 | |on front page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
