★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOデビュー7周年

おめでとう~~
これからもずっとずっとずっとずっとずっと応援しますっ

4034.jpg
これからもずっと仲のいい兄弟でいてね


ほんとにほんとにこれまで解散せず続けてくれたことにアルガトウです
2人の仲のいい写真がたくさん増えますように
2012/08/02(木) 12:38:30 | |cadmatsu #-[ 編集]

デビュー7周年おめでとうございます~!これからも仲良く頑張っていってほしいです!(あ、健康第一で・・・)ずっとずっと応援していきます★
2012/08/02(木) 12:50:06 | |ヨッシー(嫁) #-[ 編集]

私はニラジョと出会ってまだ1年と少しですがこの足りない6年近くが微々たる時間に感じる位こ

れからノラジョとノラペンさん達との歴史を作って行きたいです!(^ ^)
2012/08/02(木) 13:39:22 | |xmaru #-[ 編集]
おめでとう
デビューして7年。ノラペンになってから約7年。これからも応援します。
2012/08/02(木) 18:32:57 | |Jomin #-[ 編集]

☆7周年☆ 
これからもず~~~~~~っと歌い続けてほしいです!!
応援します(^o^)
2012/08/02(木) 18:54:04 | |けえちゃん #-[ 編集]

>cadmatsuさん
ホンマにそうですよねっ!!!
仲良しの兄と弟をず~っと見ていたいです

>ヨッシー(嫁)さん
ハイ^^ 二人仲良く&健康第一でお願いしたいですね

>xmaruさん
これから歴史を作って行きましょう

>Jominさん
NORAZOと共に歩んだ7年ですね!
これからも一緒に応援して行きましょう

>けえちゃんさん
ハイ!これからもず~~~~~~っと歌ってもらいましょう!!!
2012/08/02(木) 21:47:34 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Continue
hermes birkin for sale uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 7周年おめでとう!
2014/07/21(月) 06:23:48 | |Continue #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
