★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



こないだ7月に入ったと思ったら、もう今日から8月です

それにしてもチョビンが順調に退院できてホントに良かった良かった
これからも無理せずに健康第一でお願いしますよ~ホントに
チョビンもイヒョクもまたのお世話にならないようにして欲しいですね
もちろん私たちも
夏が超苦手な私は一年で一番ツライ時期へと突入しますが、適度に自分を甘やかしつつ頑張りま~す

そんな中、今日のなつかしいは、2007年の日本初単独LIVEです

2007.7.20~22 NORAZO Japan Tour ハイパーダンスセラピー
4025.jpg
昔は2人ともよく脱いでましたね(笑)

4028.jpg
ちょこっと貼るつもりが・・・あまりにカッコいいので、いつもたくさん貼っちゃう

4027.jpg
なんばハッチがまたこんなふうにいっぱいになるといいなぁ・・・

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと

本当に良かったです(;o;)♥
おはようございます!無事に退院出来て本当に安心ですね(;_;)!!!本当に良かったです(;o;)!!!心配過ぎて私も体調崩しましたが、復活致しました(^-^)/!!笑)今後も油断は禁物なので、ゆっくり休息出来る時間があると良いのですが、やはり忙しいのでしょうね(>_<)忙しいのは良い事だと思いますが、お二人の健康状態が心配でもありますよね...(;_;)でも、一先ずチョビンさんが回復してイヒョクさんも安心した事でしょう(*^^*)ウフ♪ヘピソンさん同様、私も夏苦手なのですが無理しない程度に過ごします~^^ヘピソンさんも無理なさらずに(><)!!
2012/08/01(水) 06:44:13 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

2007年は私にとって初生NORAZOなんでこの公演写真は何枚でも何度でもどの角度からでも見たいです チョビン気力体力完全回復して 日本フルライブ計画して欲しいです 
2012/08/01(水) 08:39:48 | |cadmatsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 22:11:36 | | #[ 編集]

>真衣さん
真衣さんまで体調崩したらダメですよ~v-393
北海道でも暑い日は結構あるようなので、無理しないようにして下さい

>cadmatsuさん
私もあの頃の記憶がよみがえって来ます~
また単独LIVEに行きたいですねっv-238

>v-267コメさん
お久しぶりです!お元気でしたか!?
またぜひLIVEや旅行でお会いできるといいですね~v-291
2012/08/01(水) 23:05:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
