★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'咽頭炎'チョビン退院..今日からスケジュール正常消化

STARNEWS 2012.7.31
4026.jpg

高熱を伴った咽頭炎で病院に世話になったグループノラジョのチョビンが退院した,

チョビン側関係者は31日スターニュースに"チョビンが先週退院手続きを踏んだ"と"現在は健康状態が回復してスケジュールを消化するのに無理がないことで見ている"と明らかにした.
退院当日帰って安静を取ったチョビンはこれまで固定で出演したラジオプログラムに正常に復帰してスケジュールを消化する予定だ.
関係者は"健康がたくさん回復して今日(31日)からスケジュールを正常に消化する事にした"と"万が一分からないから後で一度また病院検査を受ける予定"と伝えた.

チョビンは先立って持続的な高熱と続ひりひり痛みを伴った腹痛を訴えた.彼は結局2~3回応急室に移されて治療を受けて帰ったが快方に向かわず去る23日ソウルのある病院に入院した.

個性がありぴょんぴょんとはねる歌歌詞とパフォーマンスなどで定評があるノラジョは2005年にデビューして'スーパーマン''カレー''サバ''販売王'などで大衆から愛された.去る5月新曲'ヨジャサラム'で活発に活動したし,最近日本でファンミーティングを進行した.


良かった~~
でもなんで今この写真使うんだろ??(笑)


退院できて良かったv-315
これからは無理せずスケジュールを消化して欲しいですね~
ホント何でコノ写真なんだろう??
2012/07/31(火) 23:32:54 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

とりあえず!良かった・・・ですねぇ(´;ω;`)
2012/07/31(火) 23:33:38 | |xmaru #-[ 編集]

>naka-chan
この写真を使おうと思った記者にウケる!
チョビン、これからはどこ行っても「無理しないで~」っていう言葉をこれでもか!っていうくらい言われるだろうけど、仕方ないよね~~
ファンのためにも元気でいてくれないと~~

>xmaruさん
ホント、良かったですね
また100%元気な姿を見たいですね~
2012/08/01(水) 00:15:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

HAPPY SONG活動時代ですよね 記者さんウケねらい?!チョビンまだまだご自愛を~
2012/08/01(水) 08:35:53 | |cadmatsu #-[ 編集]

>cadmatsuさん
1集の写真を載せるセンスにウケました~~(笑)
2012/08/01(水) 22:37:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
