★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



前回からだいぶ日が経ってしまいましたが・・・
「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」レポの続きですっ

一応、最後まで行くのが目標で~す
ご存じの方も多いと思いますが・・・
ワタクシ、今まで数々のレポを途中で投げ出したという過去がございますので~(笑)

今回はスタッフとして参加させていただきました。
あの時一体どんだけ必死だったのか・・・ということを残さずにはいられないので、
『あんなに楽しかったのに旅行の裏側なんて見たくないわ~』という方は、どうかスルーでお願いいたしますね


さて、1日目の「NORAZOのお部屋を訪問」の続きです。
私は前半はお部屋の方でお手伝いしていましたが、半分の班まで終わったところでnaka-chanと交替です
12班の方たちと一緒にホテル側へと向かいました~

ここで、参加されたみなさんはご存じのように・・・
参加者の方で体調が悪くなった方がみえて、やむなくお部屋訪問は途中で中止となりました。
お部屋訪問を楽しみに待っていた方々に突然中止のお知らせをするのは本当に辛かったです
翌日の朝に改めてお部屋訪問の時間を設けるということで、夕食の時間まで休憩していただくことになりました。
きちんと理由を説明すればもっと違ったと思いますが・・・
主催者様も考えがあってのことだったんだろうなぁと思います。

突然の出来事で、全スタッフがここから本当にギリギリの状態でした
お部屋訪問を終えて最高に幸せな気分で次のイベントを待っている方たちがいて・・・
理由も聞かされず突然中止ですと言われた方たちがいて・・・
そして、何よりで苦しんでいる方のことが本当に心配で心配で・・・
さらに一緒に付き添って下さっている方のことを思うと・・・
一体どうしたらいいのか・・・どうするべきなのか・・・
答えが出ないまま、ただただ時間だけが過ぎて行きました

主催者様も「夕食以降のイベントは予定通り行なって下さい」という言葉を残してへと向かわれました。
え・・・この状態で・・・
誰が仕切って行くんですか~
でも・・・何とか続けなきゃ
残されたスタッフ全員がそう思ったんじゃないかと思います。

私とnaka-chanも司会進行のお手伝いに関しては前々から準備して臨んでいましたが、
全体的な仕切りをするとは夢にも思っていなかったので、ここで「もぅ私らが腹をくくるしかない」と思いました。
ここからはもぅ必死な姿ばかりお見せすることになってしまって、参加者のみなさんには本当に申し訳なく思っていました

夕食の時間は予定よりだいぶ遅れたんだったかな・・・
ちょっと記憶が曖昧ですが・・・
事前に抽選で決めたテーブルに班ごとに座っていただきました。
合歓の郷のお料理、いかがでしたか~
三重は海の幸・山の幸がとても豊富で、「美し(うまし)国」と呼ばれているんですよ~

予定では食事が一通り終わったところでノラジョに登場してもらって、各テーブルを回るというイベントを企画していましたが、この時点でそれはもぅできない状況にありました。
naka-chanと私は、みなさんに理由をお伝えできないままイベントを続行することに不安を感じながら、ノラジョの登場を待ちました。
すると、ノラジョ側のスタッフさんから「一度会場に行って挨拶させて欲しい」という連絡が入りました

(つづく)

NORAZOと遊ぼう!1泊2日③
NORAZOと遊ぼう!1泊2日②
NORAZOと遊ぼう!1泊2日①

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
