★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



連日尋常じゃない暑さが続いてますが・・・
今日は私のトコでも36℃まで気温が上がりました
明日はちょっと下がるみたいでホッとしてますが、だから湿度が高そう~
早く秋が来ないかなぁ・・・

今日のも2007年の釜山です
4012.jpg
真ん中のがたまらなく大好き

4011.jpg
キムボムスの「ポゴシプタ」を歌いましたね~うっとり

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと


もう、キュンキュンしてます~(*^^*)
可愛い~しカッコいいし(笑)
2012/07/20(金) 00:04:35 | |けえちゃん #-[ 編集]

>けえちゃんさん
どーしてこんなに可愛くてカッコいいんでしょうね~v-345v-345
2012/07/20(金) 00:30:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
若くて,キラキラ
釜山ライブ!!次回はいつになりますかね…?
簡単に日帰りで行けるので,私は,いつでも大丈夫なんですが(笑)
2012/07/20(金) 10:09:03 | |ooopskay #-[ 編集]

>ooopskayさん
日帰りできちゃう距離なんですね~
釜山公演・・・またありますようにv-421
2012/07/23(月) 01:13:50 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
great site
her bag hermes ★☆★ Happy Song ★☆★ 36℃
2014/07/20(日) 09:13:05 | |great site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
