★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



旅行レポ。こんな感じで続けてていいのか、ちょっとビミョーな気もしてますが・・・
続き、書けたらUPします
なので、もうしばらく反省文が続きま~す

そして、今日のは2007年の釜山単独公演
そういや後にも先にも釜山にはこの1回しか行ったことないや
どうしてもNORAZO中心の旅行になっちゃうんで、
もっと余裕があればフツーに観光もしてみたいもんです

2007.10.21 ハッピーホルモン NORAZO 1st concert in 釜山@釜山KBSホール
4013.jpg
ヒョクちゃんのお手々が(笑)
っていうか仲よすぎ
ず~~~っと見ていたい2人です

でも今までのチョビンの髪型で、ワタシ的に唯一NGだったのがこれ・・・
イヒョクはステキ~
う~ん、やっぱり私は短いのが好きみたい~

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと

こんばんわ(^^)♪
今日もお疲れ様です^^*!是非旅行レポ続けて欲しいです(>_<)!!幸せな旅行を思い出せますし、ヘピソンさん達がどう言った想いでその時を過ごして私達の為に配慮して下さった事なども改めて感じられますし、今後、私も何かお手伝いする機会があった時の参考にもなるので、ヘピソンさんの時間に余裕がある時で構いませんので、これからも楽しみにしてます(*^^*)宜しくお願いします(*uvu)二人とも可愛いですね~♥今でも充分可愛いですが、もうこの二人萌えます!!愛しいブラザーズと命名します!!笑)このチョビンさんの髪型変わってますよね~ふふ^^
2012/07/18(水) 19:55:41 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

一番下の写真は、なんだかワイルドだぜ~な感じですね^^
2012/07/19(木) 08:57:39 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

この髪型も全然okです。私も最近facebook活用しはじめました。お友達になってください。直訴。
2012/07/19(木) 12:07:38 | |cadmatsu #-[ 編集]

>真衣さん
ありがとう~。真衣さん、ホントに優しいですね~
ちょっと・・・というかかなりホッとしましたv-290

このチョビンの髪型・・・美川○一、または山崎邦○にしか見えませ~ん(笑)

>meroさん
あ~!ホントですねっ!
ムチムチのチョビン&血管浮き出るイヒョクがワイルドだぜぇv-162v-162

>cadmatsuさん
こちらこそよろしくお願い致します~~
2012/07/19(木) 21:03:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんばんわ(^^)♪
優しいだなんてとんでもないです(>_<)!!美川氏と山崎氏!!!なるほど!!確かにそう見えますww吹き出してしまったwwチョビンさんって本当にどんな髪型も似合うんですね^^♥
2012/07/20(金) 16:56:49 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

こんにちは。
へぴそんさんの旅行レポで、行かなかった私もその場にいられたような気がします。
大変な思いもされたようで、本当にお疲れさまでした。
書きたい時に書いたUPしてくださったら、私もゆっくり長く楽しめますので、無理なさらず時々レポお願いします。
そして、私の知らない頃のNORAZOの写真、見せていただいてすごく嬉しいです♪
仲睦まじい(笑)2人を見ると、思わず泣きそうになるんです~(^^ヾ
どうしてNORAZOを大好きになったか、の理由がここにあるみたい^^
2012/07/21(土) 16:36:13 | |kero #-[ 編集]

>真衣さん
どんな髪型でも受け入れられる真衣さん、すごいですねっv-218

>keroさん
いつもホントにありがとうございますv-290
レポ、ぼちぼち続けて行きますね~

完全に信頼し合っている兄弟のような2人を見ると、心から嬉しくなりますね~v-344
2012/07/23(月) 01:21:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
sites
fake hermes purses ★☆★ Happy Song ★☆★ もうしばらく・・・
2014/07/20(日) 10:32:34 | |sites #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
