★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「おもいッきりノラジョ」の7周年企画のフォトブック、注文完了しました~
今までの最高記録79名分の名簿は、さすがに作り甲斐がありまくりでした(笑)
とフォトブックが届いたら、nakachanが発送してくれます

左の「記念日」を見てみると・・・8/2まであと21日か
公式cafeではHISTORY BOOKとフォトモザイクなど、おもいッきりノラジョサークルでは、あるを送ります
他にも個人的にされる方もいるでしょうね~

私もここで7周年祭しよっかな・・・とふと思ってみる(笑)
なつかしいもちょこちょこUPして行こ

4000.jpg
2006年7月、サイン会
初めてチョビンとイヒョクに会った日
イヒョクのあまりの美しさに言葉を失う

4001.jpg
ペンと一緒に雨宿り中~
空を見上げるチョビンが超可愛かったです

3999.jpg
2006年7月
チェミサマで大阪・東京と追っかけました

NORAZOデビュー周年
2012.8.2まであと

若~い
この頃は初々しかったよね~
特にヒョクは(笑)
初めて会ってから6年経つんだね…
恐ろしいわ(*_*)
2012/07/13(金) 00:00:58 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
6年って相当な時間だよね~
2人ともだいぶ違うけど・・・やっぱ特にヒョク~(笑)
2012/07/13(金) 22:10:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
6年前か~~
サイン会のときはドキドキは逆になかった記憶?^0^?
2012/07/14(土) 00:22:32 | |TERUKO #-[ 編集]

>TERUKOさん
わ~そうなんですか!?すごい!!
私はものすごくドキドキしたのを今でも覚えています~
2012/07/14(土) 00:53:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
