★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.7.10 MBC-R 正午の希望曲
3996_20120710.jpg
か、かわいい~~~

3997.jpg
みんなええオトナやと思うけど、まるで子供やね(笑)

3998_2.jpg
僕たちが大韓民国の予備軍だ!!!


チョビンのハーフパンツがいつもボーダーなのはなぜ?(^^;;

シマラーな私的には嬉しいのですが\(^o^)/
2012/07/11(水) 21:36:28 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
ホント、ボーダー好きですよね~~
おんまさんもボーダー似合いそうですねv-353
2012/07/11(水) 23:14:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

私は主人に前世はシマウマやったやろう(-。-;と言われるぐらい大好きです♡

だからチョビンとのツーショット写真もあえてボーダーを選びました(*^^*)
2012/07/11(水) 23:25:03 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
あはは!!シマウマって~~(笑)
これからも2ショットの時は必ずボーダーですねっ!
2012/07/12(木) 01:01:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

いつも以上に素敵な表情のチョビン見てるだけでこっちが幸せになる~
2012/07/12(木) 12:03:28 | |cadmatsu #-[ 編集]

>cadmatsuさん
ホントですね~
幸せな気持ちになれます~v-238
2012/07/12(木) 19:02:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんばんわ(^^)♪
チョビンさんの可愛さに言葉を失いました(笑)本当に可愛いです(*^^*)♥涙が出る(;_;)♥♥今日研修から帰ってきたのですが、チョビンさんの笑顔で疲れが一気に吹っ飛び、本当に幸せな気持ちになりました(*uvu)♥♥♥
2012/07/12(木) 22:19:19 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
研修、お疲れ様ですv-411
いつも可愛いけど、今回の写真は本当に可愛いですねv-345
明日からまたFighting~
2012/07/12(木) 22:41:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんにちわ(^^)♪
ありがとうございます!!研修の疲れも吹っ飛び、次の日からの仕事も頑張れました⌒⌒♪チョビンさんのお陰ですね(*^^*)♥♥本当に大好きチョビンさん(〃>ν<)!!
2012/07/17(火) 12:41:30 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
良かったですね~v-290
今週の写真も楽しみです
2012/07/17(火) 23:45:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
