★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO韓国公式cafe 7/4の告知です


フォトモザイクメイン写真を選んで下さい (投票:7月5~8日)

こんにちは
NORAZO Staffです.

7周年記念Support準備中で,ファンの皆さんたちの意見を聞きたくて投票文載せます.
フォトモザイクを準備中ですが,

3993 (1)
このようにに小さなイメージを1000枚余りを一つに集めて

3993 (2)
一つの写真として表現するようになりますが,
このようにメイン写真として使われるカットを選んで下さったらと思います

メイン写真はお二人が一緒にいる写真にするが,詳細1000枚は
チョビン:チョビン+ノラジョ=1000枚
イヒョク:イヒョク+ノラジョ=1000枚
このように構えようと思います.

メイン写真を選んでくだされば良いですが,
高画質写真が必要な位,アルバムジャケットカットの中で選択お願い致します.
メンバーたちの意見を尊重して, ヨジャサラムカットは使わないことを^^あらかじめ了解お願い致しますよ.

1番
3992_1.jpg

2番
3992_2.jpg

3番
3992_3.jpg

4番
3992_4.jpg

たくさん参加してください^^



メンバーたちの意見っつーかイヒョクの意見やろ~(笑)
私もさっそく投票して来ました
コメントは別に入れなくても良かったのかも・・・


投票はこちらへ

NORAZO韓国公式cafe

extra resources
cheap hermes birkin bags ★☆★ Happy Song ★☆★ メイン写真を選びましょう♪
2014/07/20(日) 12:11:18 | |extra resources #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
