★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



韓国公式cafe、6/28の告知です


こんにちは
NORAZO Staffです

カフェー大門
日本語では何ていうんでしょうかとメインを構えて下さる能力者ファンの皆さんを待ちます ^^
所蔵していらっしゃる写真と資料たちで大門とメインを構えて下さい

[大門]
今'ノラジョ'ロゴがあるカフェー最上端.
横 956px(必須) * 縦 150~300 px

[メイン]
最大の写真が入っているカフェー中央
横 750px * 縦 500~750px


募集時のTOPページ

3989_3_2.jpg

日常的なカフェー大門/メインや7周年記念, メンバー誕生日記念,
いつでも送って下されば私が作ったカフェーメインでノラジョカフェを素敵に変えて差し上げます.
大門やメイン二つの中で一つだけ送って下さっても良いんです^^
大門やメイン下端には送って下さった方の名前やニックネーム入れて下さい,

fan-norazo@hanmail.net に送って下さい!
ありがとうございます.
多くの参加待ちますよ^^
(国内外すべての方々参加可能です)



昨日くらいからかな?
こんな風に変わりました~


3990_2.jpg

自分で作った画像がcafeのTOPページを飾るなんてステキですね~
私も挑戦してみようかな

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
