★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



以前も紹介しました「韓国公式cafeの7周年記念イベント」

写真  6/30で終了しました

7周年サポート費の募金  7/6まで受付中
送金先など詳細は韓国公式cafe

お祝いメッセージ  7/15まで受付中
このメッセージはNORAZOに贈られるHISTORYBOOKに載ります

韓国公式cafe
「NOTICE」-「7주년 축하 메세지」(7周年お祝いメッセージ)にコメント
または、fan-norazo@hanmail.net へメールで送っても大丈夫です
メッセージと一緒にお名前かHNもお忘れなく

今の時代、twitterやfacebookなどでいくらでも直接お祝いメッセージを送ることはできますが、ずっと形として残るHISTORYBOOKにもお祝いの気持ちを込めたメッセージが載るのもステキだと思います

日本から募金に参加するのはいろいろ難しい場合もありますが・・・
cafeに加入していなくてもメールでも送れるメッセージなら気軽に参加できますね~

had me going
hermes crossbody bag ★☆★ Happy Song ★☆★ お祝いメッセージを送りましょう♪
2014/07/20(日) 08:58:14 | |had me going #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
