★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,英でも通じた.. サッカーパフォーマンスで'大当り'

헤럴드경제 2012.6.25
3976_2.jpg
ヒョンジュンチョビンヨンギュイヒョクグァンソン

男性猟奇デュオノラジョがサッカーパフォーマンスでイギリスファンの心を魅了した.

ノラジョは去る6月23日(現地時間)イギリスロンドンO2アリーナで開かれたTHE MBC KOREA CULTURE FESTIVAL IN LONDON 2012で'ハッピーソング''スーパーマン''カレー''販売王'など自分たちのヒット曲舞台をお目見えした.

特にこの日ノラジョはサッカーを愛するイギリスファンたちのためにサッカーユニホーム衣装とともにパフォーマンスをお目見えして見る者を楽しませた.

これに対して所属社側は"サッカーユニホーム衣装はイギリス公演の決まった後ノラジョが長期間の会議を通じて直接思いついたアイディアだ.そんなに反応が熱いとは思わなかった"と伝えた.

よってノラジョは舞台後自分たちを応援してくれたイギリスファンたちに"多くの愛に感謝する.これから韓流歌手たちの音楽をたくさん聴いて下さったらと願う"とありがたい心を伝えたという裏話だ.

一方ノラジョはこの日爆発的な歌唱力と特有のパフォーマンスでロックの本場イギリスで新しい韓流隊列に合流, その人気を感じさせた.


この5人組、最強~~
実はワタクシ・・・シナペン時代から密かにヨンギュシのファンなのでございます
チーム長、ミアネ~ってなんでや(笑)


やっぱりヨンギュシ格好良いね♡♡♡
NORAZOの二人も勿論、ステキです^^
2012/06/25(月) 21:51:11 | |naka-chan #B1DnmyeQ[ 編集]

>naka-chan
うん、ステキだね
みんなカッコイイ~~!
2012/06/25(月) 23:41:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

素晴らしいです!
2012/06/26(火) 08:13:42 | |USJ Walker #VgYZu9o6[ 編集]

>USJ Walkerさん
カッコイイですね!!
2012/06/27(水) 20:00:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
