★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ, 英 デビュー舞台…特有のパフォーマンスで'人気独占'

헤럴드경제 2012.6.24
3975_2.jpg

男性猟奇デュオノラジョがイギリスでデビュー舞台を盛況裏に終えた.

ノラジョは去る6月23日(現地時間)イギリスロンドンミレニアムパーク内に位置したO2Indigo2で開催された'THE MBC KOREA CULTURE FESTIVAL IN LONDON 2012)'舞台を現地観客たちに顔見せをした.

ノラジョはこの日'ハッピーソング''スーパーマン''カレー''販売王'など4曲をお目見えして公演場の熱気を熱く盛り上げた.
この日現地ファンはノラジョの初ヨーロッパ公演にも関わらず彼らを応援するためにプラカード,団扇など多様な応援道具を準備して公演場を訪ねて人目を引いた.特にノラジョはサッカーが好きで沸き返える現地ファンのためにサッカーユニフォームで衣装を合わせて強い印象を残した.
同時にノラジョは爆発的な歌唱力と特有のパフォーマンスでロックの本場イギリスで新しい韓流隊列に合流,その人気を感じさせた.

所属社側は"ノラジョの歌を一緒に歌うイギリスファンも多く驚いた"と"メンバーたちも思いがけない愛に感謝した"と伝えた.



ノラジョ, 英 舞台デビュー … `アイドル劣らない`

이데일리 스타in 2012.6.24
3974.jpg



男性デュオ 'ノラジョ',英でデビュー舞台で賑やか
"イギリスが揺れた"


중앙통신뉴스 2012.6.24
3973_2.jpg



ノラジョ,″ヨーロッパでも通じた″ … 英 公演ファン熱狂
asiatoday 2012.6.24

猟奇デュオノラジョ,イギリスでも通じた
마이데일리 2012.6.24


ロンドン公演、お疲れ様~
とりあえず記事です~すごいですね~

行けるものなら
ロンドンに行きたかったです~このステージを生で見たかったですね。。
2012/06/25(月) 21:00:01 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]

>夏みかんさん
やっぱりNORAZOは生で聴くのが一番ですからね~
日本でもまたLIVEやってもらいましょう♪
2012/06/25(月) 21:31:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
