★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



무대에서 여러분을 만나는건 저희기에...
미안한 마음을 가져야합니다~~!
저희의 힘이 좀더 강했다면...이런 일은 없었을텐데요~~!
舞台で皆さんに会うのは私どもに ...
すまない心を持たなければなりません~~!
私どもの力がもうちょっと強かったら ... こんな事はなかったでしょうに~~!


한국의 기획자가 아니라 일본기획사가 부도가 났답니다~!ㅜㅜ
부도난 회사도 많이 아프겠지만 제일 먼저 공연을 보려했다가 실망한 많은 분들을 향한 신속한 뒷처리를 간절히 바래봅니다~~!ㅜㅜ
韓国の企画者ではなく日本企画社が不渡りになったんです~!
不渡を出した会社もたくさん大変だがまずは公演を見ようと思ってがっかりした多くの方々を向けた迅速な後処理を切に願ってみます~~!

저희는 런던공연 우리를걱정해주고 우리가 걱정하는 가족들의 마음을 담아 최선과 최고로 달립니다~~!
여러분을 마음에 담고...
私どもはロンドン公演私たちを心配してくれて私たちが心配する家族たちの心を込めて最善と最高に走ります~~!
皆さんを心に込めて ...



昨日や今日始まったコトじゃないけど、ホンマに優しい人ですね
チョビ~ン!たくさんの人がチョビンの言葉に救われてるよ~!

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
