★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



神鍋のKPOPイベントが中止になってしまいましたね・・・
私は留守番組でしたが、ものすご~~~~~~く残念です

NORAZOには明日のロンドン公演が終わるまで知って欲しくないと思っていましたが・・・
チョビンのtweetで、さらに切ない気持ちになりますね~
チョビンは何も悪くないのに~~



kanabe 공연이 취소되었다고 들었습니다~~!
보고싶었던 많은 가족분들이 한국의 공연기획자의 실수로 상처를 받는일 없으셨으면 합니다~~
환불이나 모든 마음의 위로를 받으실수있길...
너무 죄송한 마음뿐입니다~~! 한국에서 저희도 노력하겠습니다~~!

kanabe 公演が取り消しされたと聞きました~~!
会いたかったたくさんの家族の方たちが韓国の公演企画者の間違いで傷を受けることなかったらと思います~~
払い戻しやすべての心の慰労を受けることができるよう ...
とても申し訳ない心だけです~~! 韓国で私どもも努力します~~!




ぴあから払い戻しのお知らせが出ています

「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
