★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



さて、今回の旅行の1つ目のイベントは・・・
『NORAZOのお部屋を訪問』です

・・・と、その前に、今回の旅行でのイベントは、
私「へぴそん」と、bambipooさん改め「ナカchan」で企画させていただきました~
2人とも2回目の小豆島には参加できませんでしたが・・・
それ以外の旅行や、でのツアー(3集カムバックや済州島ツアー)に参加した経験を活かせたらいいな~と思いました
これまでの旅行で、正直つまらなかったことやイヤだったことは極力避けて・・・
楽しかったコト、私たちならこんなのやってみたいなっていうコトを盛り込んだつもりです
初めての方も、初めてでない方も、みんなが楽しめるような旅行を目指しました

とりあえず、お部屋訪問は絶対やりたい!と思いました~
「NORAZOがみんなのお部屋を訪問するのか
「みんながNORAZOのお部屋を訪問するのか
さて、どっちと考えた時、後者の方がワクワク感があるかな~
NORAZOが移動する時間を省けば、その分NORAZOの休憩時間も作れるし~
・・・ということで、今回はみなさんにNORAZOのお部屋を訪問していただくことに

そして、なぜ最初に「お部屋訪問」を持って来たかというと・・・
過去の旅行では、最初に全員で集まった所へNORAZOが登場し、そのままサイン会に突入~というのがよくありました
前の方に座れた場合はず~っと近くでNORAZOを見ていられるし、も近くで撮れて楽しいんですが、後ろの方になった時は・・・ねぇ(笑)
はっこれってもしかして・・・
「NORAZOと同じ空間にいられるだけで幸せ・・・」っていう感覚がなくなってたのかも(笑)
それはともかく・・・
今回はまず、いきなりNORAZOと近くで触れ合える時間を持とうと思ったんです
(お部屋訪問が翌日になってしまった班の方には、本当に申し訳ありませんでした~

あ、ちなみにここから当分の間がありませ~ん
完全にいっぱいいっぱいでございました

各班15分でしたが、15分は長かったですか
それとも短かったですか
・・・って、やっぱり短かったですよね~~

私は前半、お部屋の方でタイムキーパーをしておりました~
「あと7分で~す!」「あと3分で~す!」「あと1分で~す!」「はい!終了で~す!」
・・・さぞ鬱陶しかったコトでしょう(笑)
通訳さんも通訳以外にもシャッターを押して下さったり、みなさんがお部屋に入る誘導をして下さったり、たくさん助けて頂きました~
本当にありがとうございました~

各班、15分の使い方はホントに様々でした~
お部屋に入った瞬間の反応もいろいろで面白かったです
今回初めて旅行に参加された方の多い班は、やっぱり「きゃぁぁあああ~~という感じでしたし、「いやぁぁ~ん、ホントにいるしぃ~みたいな反応もありましたね~
「まず写真」の班もあれば、「まずサイン」の班もありました

「突撃~!!!」という感じで、あっという間に全員がお部屋に入り、チョビンとイヒョクを囲んで円陣を組んで、「オソオプショ~!!!」と叫ばれた班がとても印象的でした
あとは、サインをもらうのに並んでいる時に、震えていた方もいらっしゃいましたね~

残り1分でもまだ何かできるという班もあれば、
一通り終わったところで、まだ3分くらい残っているのに「もう十分です~」みたいにな班もありました
あまりに幸せすぎて・・・という感じにも見えましたね~

今回、宿泊先が決まって、主催者様よりNORAZOは別棟に宿泊すると聞いた時、
ちょっと移動でごたごたするかもな~~という心配もありました・・・
みなさんのお部屋をNORAZOに訪問してもらう方がスムーズだったかもしれませんが、
イベント用に用意された部屋ではなく、
実際にNORAZOの2人が宿泊するお部屋に遊びに行っちゃおう
・・・というこの画期的なイベント(笑)
やはりでの移動は大変でしたが、たくさんの方から「楽しかった~」と言っていただけて良かったです

6つ目の班まで終わった後、NORAZOには少し休憩してもらいました
私は、側でみなさんを誘導してくれていたナカchanと交替です
12班の方と一緒にに乗って、へと向かいました~

(つづく)

「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」レポ①
「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」レポ②


企画段階からへぴそんさんと、ナカchanさんが関わってらしたんですね!納得しました。お部屋訪問は濃密な15分で、男性陣も分け隔てなくハグしてもらってて(^^)とっても良かったです。
2012/06/23(土) 22:30:11 | |うち #-[ 編集]

>うちさん
15分間、有効に使ってもらえたみたいで良かったです~
男性陣もホントに嬉しそうでしたもんね♪
2012/06/24(日) 20:37:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 10:04:11 | | #[ 編集]

>コメさん
ありがとうございます!
すっご~~~~~~~~~~~く嬉しいです♪
ナカchanにも伝えますね~
これからもぜひ遊びに来て下さい
2012/06/25(月) 21:27:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
look at this website
cheap hermes birkin bag ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日③
2014/07/20(日) 08:07:06 | |look at this website #EBUSheBA[ 編集]
hermes birkin bag outlet uk
hermes bag uk ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日③
2014/07/25(金) 20:51:16 | |hermes birkin bag outlet uk #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
