★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」レポの続きです

みなさんには一度お部屋でくつろいで頂いたあと(・・・くつろぐ時間はなかったかな
改めてNORAZOをお迎えするため、さっきチラ見して来た芝生の方へ向かいます
ここへ来るまでの天気が嘘のように、結構晴れていて暑かったですね~~
せっかく広~い芝生があったんですが、あまりに暑いのでみなさんは屋根の下の日陰に避難していただき、NORAZOに日向に立ってもらうことに~
だって、その方が写真写りが良いのです~
この時、翌日快晴の中繰り広げられた「生涯で一番写真を撮った日」を迎える運命が決まっていたのかもしれませんね(笑)

3959.jpg
NORAZO、まだかな~

3960.jpg
ついに到着~

NORAZOを乗せた車がこちらへ向かって来た時のみなさんの歓声~~
そして、笑顔~~
そりゃもぅすごかったです
キラキラのシャバンシャバンでした~

私たちスタッフはいつもの「キャ~」ではなく、「よっしゃついに来よったな」という気合いで2人を迎えました

3963.jpg
そう言えば、NORAZOがみなさんの前に立った時、スタッフが何も言わないのに前列の方が座って下さったんです。
何気ないことかもしれませんが、感激しましたし、とてもありがたいな~と思いました。

3961.jpg
2人の通訳さんには2日間本当にお世話になりました~
以前、小豆島や高山でも通訳&スタッフとしていらっしゃった方たちですよ~

NORAZOの挨拶の内容は・・・
はっきり言って覚えていない(というか聞いていなかった)ので、どんなこと言ってたかぜひ教えて頂きたいです
あ、「男性が多くて、最初スタッフの方たちかと思いました~」は覚えています
特に11班・12班に男性が固まっていたので、余計そう思えたんでしょうね~
以前お子さんの参加はありましたが、大人の男性の参加は初めてでしたから、チョビンもイヒョクもホントに嬉しかったでしょうね~~
ヨジャには分からないナムジャ同士の世界に軽く嫉妬したりして~(笑)

3962.jpg
スタッフの方々ではありません(笑)

3964.jpg
こうして挨拶を終えたNORAZOは一足お先にお部屋へ移動
みなさんも徒歩で宿泊先のへ向かいます
後ろから見ていましたが、NORAZOとの対面を終えて、その足取りはとても軽やかでした

あ、当日ちゃんとお伝えしなかったような気が・・・
今回96名の申込がありましたが、実は怪我をされて急に参加できなかった方がいらっしゃいました
その方も次回はぜひ参加できるといいですね~

・・・というワケで、
80名以上、99名以下の絶妙な()人数での開催となったワケです


(爆) 本当、スタッフみたいですね(^^;;

次回はボディーガードとして参加させます o(≧▽≦)o
2012/06/19(火) 23:04:12 | |おんまさん #-[ 編集]

「よっしゃ!ついに来よったな!』 笑!!!
並々ならぬ気合を感じました!www
2012/06/19(火) 23:56:15 | |ばっきー #-[ 編集]
ありがとうございました。
熊本のまゆぅです。へびそんさん 旅行では大変お世話になりました。最高の誕生日になりました。ありがとうございました。今日 ちょっと小耳にはさみましたが、10月に熊本で開催されるK-POPのライブにNorazoが参加するのですか?
2012/06/20(水) 14:35:11 | |まゆぅ #-[ 編集]

>おんまさん
ぜひぜひ~(笑)めちゃめちゃ強そうですね

>ばっきーさん
はい(笑)並々ならぬ気合いと覚悟でお迎えしました~

>まゆぅさん
旅行、お疲れさまでした~
熊本でKPOPのLIVEがあるんですか~!
NORAZOも来てくれるといいですね
2012/06/20(水) 21:51:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

こんにちは、へぴそんさん♪
今回残念ながら参加出来ませんでしたが、
こちらの写真を拝見してなんだか嬉しい気持ちになりました。
参加された皆さんは勿論のこと、広々とした自然の中、
NORAZOのお二人も色々満喫されて楽しんで帰られたのでしょうね〜(^-^)
2012/06/21(木) 12:38:41 | |Miarofa #l/VZmCVM[ 編集]

>Miarofaさん
今回は本当に残念でしたが、また次のイベントにはぜひ行きましょうね~
お会いできる日を楽しみにしています♪
2012/06/21(木) 19:54:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

うわわっ。直前で参加出来ない方がいらしたなんて・・・
早く良くなるといいですね。

ノラジョ登場の時に前列の方が座って下さったのには
ビックリしました。嬉しい気遣いでした♪
2012/06/21(木) 20:59:42 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

>meroさん
そうなんですよ~前日に怪我をされて・・・

前列の方がスッと座って下さって、ホントに嬉しかったです♪
2012/06/22(金) 18:30:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
helpful site
fake birkin bag shop ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日②
2014/07/20(日) 08:48:42 | |helpful site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
