★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



楽しかった旅行からあっという間に1週間経ちました~
昨日も今日も「先週の今頃は・・・」と言わずにいられない日々を送っております

初めてスタッフとして参加させていただいた今回の旅行
終始もたもたしていて、参加者の皆さんにもNORAZOにもたくさんご迷惑をかけてしまいました
旅行中はとにかく必死でした
旅行直後はみなさんからの「楽しかった」という言葉に救われ・・・
そして、今は「あの時こうすれば・・・」「もっとこうしていたら・・・」という思いでいっぱいです
スタッフとしてのレポをしようかと思っていますが、おそらく反省文になってしまいそうな気もしています

2012/6/9(土)

集合:新大阪駅
fc2blog_20120609070224a6b.jpg

前日から大阪入りして気合いを入れたはずなのに、いきなりみなさんをお待たせしてしまいました
しょっぱなからホントに申し訳ありませんでした

1人1人お名前を呼ばせていただき、名札をお渡ししました。
半分くらいの方は初めてお会いしたんじゃないかな~と思います

思い起こせば2007年の初めての旅行は、限定100人が即日売り切れましたが、前回2009年の旅行では50人を切っていたんです・・・
今回も80人に満たなければ旅行は成立できませんでした
3年ぶりのNORAZOとの旅行、こんなにたくさんのファンの皆さんが日本全国から集まって来て・・・
もたつきながらも感無量でした~

環状線に遅れが出ていて、全員揃うまで少し時間がかかりましたが、予定より少し遅れて、いざ合歓の郷へ出発~

途中、伊賀ドライブインでお昼休憩を取り、合歓の郷まで約4時間半。
大阪から三重まで・・・結構遠かったですね~
奈良や三重の途中までは結構が降っている所もありましたが、目的地が近付くにつれ、だんだん天気が良くなり、到着した時には日差しが眩しいくらいになっていました

合歓の郷はとても広いので、敷地に入ってからもまだ5分くらい走ります。
NORAZOも関空から現地へ向かっているところです
さて、いよいよNORAZOとの旅行が始まります

・・・とを素通りして、芝生の方へ案内されてしまいました
当初チェックイン前に芝生の所でNORAZOの挨拶をする予定だったものですから・・・
変更がしっかりできていなくて、現地集合の方を歩かせてしまってすみませんでした
一応「ここがスタジオAで~す」とお知らせすることができて良かったですが(笑)

へ戻り、現地集合の方と合流~
をお渡しするつもりが、すでにはお部屋の中にあるとのこと
う~ん、またもやもたつくもたつく・・・

ここで班長さんに残って頂き、イベントの抽選を行いました
全てのイベントの抽選を一気にやってしまうということで、班長さんはなかなかお部屋に行けず、申し訳なかったのですが・・・
各イベントの前にその都度抽選をするより、あらかじめ決まっていた方がスムーズに進むのではないか?という考えからでした


今まで色んなレポを読ませてもらいましたが
スタッフさん側のは初めてですね。楽しみです☆

イベントの順番が決まっていたのは心の準備も
出来てとてもよかったです。一気に決める班長さんは
大変だったのかもしれませんが・・・。
2012/06/17(日) 15:45:35 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

>meroさん
スタッフとして見たこと聞いたことを紹介して行きたいと思いますので、お付き合い下さい

抽選はやっぱり最初に全部やっておいて良かったかな~と思いました^^
2012/06/17(日) 20:49:08 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
best site
fake hermes birkin bag buy ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZOと遊ぼう!1泊2日①
2014/07/20(日) 13:10:23 | |best site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
